別のピーリングコスメに、浮気中


 
発酵AHA
 


角質オフ美容液が大好物。溺愛のタカミの在庫があるのに、今回浮気をしてしまいました。

同じシリーズのソフトピーリングが、効果がソフトすぎて好きじゃなかったのですが、
発酵タイプは、AHAが7倍と聞き、試してみました。

※ 私は、ピーリング剤に保湿力は求めない派。
  化粧水や、乳液等はその為に存在するわけだし。
  あと、肌を傷めない程度の即効性と効果の強さは求めます。

1: コットン使用で、ふき取りとして
2: ざらつき、黒ずみ等、気になる箇所に塗る→洗い流す(翌日でもOK)

方法1も試しましたが、2と、効果があまり変わらないので、
減る量が少ない、方法2が、お勧め。


3日もすると、ざらつきが軽減したのを感じます。
黒いぽつぽつも、数が減っているのを確認。

効果は他のピーリング剤よりも、マイルドですが、
同時に刺激もないし、保湿力が高いのも魅力。

頬に塗っても、しっとりと感じます。

← さらさら系で、ほのかな果物の香りもGOOD。


目薬サイズで場所をとらないし、簡単に持ち運び出来るから、
旅行時にぽつっと出来るニキビ対策にも良いのでは?

10mlで1600円(税抜)と、始めやすい価格でもあるけど、
リピするなら、大容量サイズ&価格低下販売してくれないと、
他社のピーリング剤のコスパに負けてしまうかも。

でも、ピーリング初心者には、総合面でお勧めできますわ。

単価が安くても、気に入らなければ無駄になるし。

 


ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

関連記事
[ 2014/09/03 05:57 ] スキンケア 角質 | TB(0) | CM(2)

こんにちは

いつも良質な情報をありがとうございます。参考にさせていただいています。
[ 2014/09/03 08:54 ] [ 編集 ]

リーシャ→ブレインラボさん


嬉しいお言葉に、ジーンときました。

多くの人に、解りやすく情報提供できるように、
頑張りますε-(´▽`)
[ 2014/09/06 08:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1280-c71ce4e4