効くウコンが実質半額

 


私は、大のお酒好きで、ほぼ毎晩楽しみますが、
2日酔い経験は数える程度

ある程度、酔う量は飲んでいるので、飲んでいるサプリのお陰だと思います。
以前、ウコンは効かないと書きましたが、少し前、凄く効くウコンを発見。

それが、このウコンプラスなんだけど、なぜかなと思っていたら、

クルクミン(アルコール分解効果)が、
有名ウコンドリンクの、約3倍はいっているんだって ! そりゃ効くわ!


 


そのウコンの製造工場が変わるって事で、半額セール中!

注意点は、早い者勝ちで、いつ終了するかは不明ですので、
メーカーサイトでご確認お願いします。




カートに入ったら、2倍キャンペーンと書いてある事を確認してね。これで、実質半額に。


 
ウコン、オルニチン、牡蠣、酵母、豚肝臓など、

二日酔いの予防に効果的、
と言われる成分が詰められたカプセルの色!効きそうでしょ。

飲むと飲まないとじゃ、翌日のすっきり感、脳のシャキッと感、大違いですよ。

「ウコンなんて気休め」「効いているかわからない」と言っては、対策ゼロで飲みに行き、
翌日、ぼ~っとしている方。是非、効くウコンを飲んでみてください。

万が一、やっぱり効かないとなった場合でも、このサプリは、オルニチン配合で、
ダイエット効果も期待できるらしいので、減量中の人にプレゼントするのも良し。




ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

関連記事
[ 2014/08/28 07:56 ] インナーケア・サプリ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1276-3e61bc3a