モデルの素質が抜群の、愛飲水

 

 

¥217~
 
愛飲水のアイランドチルは、何をつけても似合う・・・ お試し1000円

だからって、鉛筆削りは、流石にとは思ったが、
お洒落に着こなしてしまった!

← 小学生をお持ちの保護者様。この削りは便利ですわよ。
幼児さんは、削るコツがいるから、数年待った方がよいかも。


某モデルが、、

「いかに、洋服を、(自分自身より)
美しく見せれるかが、モデルの本来の仕事である」

これを聞いたとき、「結局、着ている人が、美しいからこそ、
洋服も映えるんでしょうね」と、やっぱり容姿重視だなと呟いたことを思い出した。
鉛筆削りを、美しく見せてくれた、アイランドチル様の容姿に、で乾杯.

(POSTED @ starbucks)

167.png
 



男性誌に、アイランドチルが紹介されるらしい。

通うサロンにも、男性枠が設けられたし、
通う料理教室の男の先生は、手、腕の脱毛済み(殆ど生えていない状態)。

男性も美容を気にする時代になったのね。賛否両論でしょうが、私は、まあ、賛成派です。



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可



関連記事

こんにちは

スメルハラスメント(口臭・体臭による嫌がらせ)という言葉も出てきて、男性も大変な時代ですね。でも清潔感はやっぱり大事だと思います。
[ 2014/09/11 14:08 ] [ 編集 ]

リーシャ→ブレインラボさん


いつも見て下さってくれているのが伝わり、
本当に嬉しい気持ちで、一杯の今|´⌣`*|

さて、男性の美意識に関しては、
高くなったな~と毎年思いますが、
行き過ぎていないとも、思います(^-^)

美の一つである、清潔感は男女問わず、
社会では求められるからかな?

料理教室の先生の脱毛には、実は最初ひいたけど、
でも!

よ~くよ~く考えたら、
納得(笑)

クマさんの様な、腕なら、
毛が落ちてしまう可能性も高いですしね。
[ 2014/09/11 21:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1274-e236635c