モデルも愛用の、2千円以下ですが、全身の美肌度を、ぐっと上げる子

 
これ持っていると、全身(髪も)の肌質が上がりますわよ。

流石、モデル達※もブログにて、その良さを紹介しているだけある。
(※高垣麗子さん(ブログ)と田丸麻紀さん(ブログ))


1: 全身に使える化粧水
2: 乾燥した髪にも
3: スプレー式で、多忙者にも苦にならない使用感
4: 敏感な肌にも安心な成分。


持ったらわかる、

「いかに、お外で、肌が水分と保湿力を欲しがっているか!」

というのも、持っているからこそ、肌への水分補給が出来たわけだけど、
その回数には、驚いた。と、同時に、今まで肌と髪に我慢させていたんだなと反省。

そして、要求にこたえてあげると、荒れ気味だった肌と髪の質が、ワンランク上になるのを、
帰宅後の、洗髪や、洗顔で気づくと思う。「ん?コスメ変えていないのに、なんか調子いい」って。




(左)青空とこのボトル、すごくお似合い。(右)スプレー後の肌!きゃっきゃと喜んでいる。


先日の外出時、
大活躍
・ 火照った肌にシュッ!→すっきり~
・ メイク直しも、朝つけたての様に、綺麗に仕上ったし、
・ エアコン等で、乾燥したレストランでの、保湿対策にもなった。
・ 人込みでイライラしたからシュッ→アロマ効果でリラックス。
・ 持っていきやすい&使いやすい、プラスチック(軽量)でかつスプレー式
 
価格は、1995円ですが、保湿力は結構なもの。

ヒアルロン酸の1.5倍の保湿力をもつ、
シロキクラゲ配合だからみたいよ。



甘い香りが好きな私でも、この柑橘系のアロマに癒され中。
天然の力なのかしらね、自然の香だから、嫌うことができない様な、そんな感じ。


冒頭でも書きましたが、一本持っていると肌質が変わります。

これ一本で全身に、かつ多目的に、使えるって点が、凄いわ。




ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

関連記事
[ 2014/08/26 10:24 ] スキンケア 化粧水 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1273-6a0d3f53