美容家&元宝ジェンヌも絶賛。洗顔後これ一本!なのに、肌がジュワ~&もちもち

 
酵母エキスよりも、アンチエイジング効果が高いと言われ、
細胞活性化と、ターンオーバーの促進をする、ホエイ。

そのホエイ含有量が30%!配合されたムース美容液なの。
美容液だけど、洗顔後一本でOKで、保湿パックにもなる、面白い子。

サイドバーにも載せているプティレアージュのトライアル(19400円→3600円)(記事)と、
同じ種類と割合のホエイ使用。

それぞれ、別会社ですが、そのホエイで、肌細胞が太り、毛穴縮小効果を感じたので、
今回の美容液も、絶対に肌にあうはず!と思い、試してみました(結果→案の定!)

(こちらもサイドバーに早く仲間いりさせたい。けど、サイドバーの編集、、結構手間がかかるのです・・入力が遅いので・・)


角が立つ位、強いムース状の美容液


しかも、有名人※1が愛する高級ヤスダヨーグルト、プレミアムホエイ使用だから、
アミノ酸※2が、他社ホエイの1.6倍

(※1香取 慎吾やモデルのSHEILAも絶賛、朝青龍は買い占めると言われる)
(※2 美肌づくりの必須成分。肌のキメやハリ、うるおいを保つ)



パック後の肌は、しっとり以上。じゅっとりって感じ



洗顔後は、
これ一本でOK
・ 保湿パックとしても使えるのが凄いでしょ。

・ 美容液をパックに出来る秘密は、2枚目の写真のように、
  逆さにしても落ちない強さがあるから。

・ でも不思議なのが、単に美容液として使いたい時、
  パッティングすると、肌に吸い込まれるように浸透する。

「ちりめんジワが、使う度薄くなっていく」
との口コミを見たけど、大げさじゃないな、思った。

垂れにくいから、パック時に、目元ぎりぎりまで、湿布できるの。
プラス、この保湿力。乾燥が一番の原因のちりめんしわに、良く効くと思う。

シートマスクは、有効成分の浸透と同時に、水分が蒸発する点と、
以外と、目尻のシワに、シートがあたらない点が、否めない(目口部分をカットしてるから仕方ないけど)。

その心配がないのが、ムースパックの強み。





あ、少量で潤うので、出しすぎに注意です。

その辺によくある、オールインワン(ゲル系)とは、使用感が違いますね。
モロモロは出ないし、皮膚上だけが潤っているのではなく、中までじっくり潤います。

あと、面倒くさがりやには嬉しい、時短可能なコスメである事が素晴らしい!

是非使ってみてください。保湿コスメ置き場と、
「あ~もっとしっかり保湿しなきゃ~」との焦りの気持ちがかなりすっきりしますよ。




今なら、定期にすると、CP価格が適応となり6600円(9/30まで)。

÷(割る)4してみてください(化粧水、美容液、保湿パック、乳液、の分)。

例えだけど、各保湿コスメに、約1700円程度支払っているなら、
このムースは、高いとは言えないですね。




ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

関連記事
[ 2014/08/22 15:40 ] スキンケア 美容液 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1270-bfc56537