私の キング of 歯磨き粉



度重なる浮気の末、やっぱりこれに戻ってきた・・・

浮気中は気づかないが、戻ってきてわかるのよね、この歯磨き粉の素晴らしさが。

流石、全薬工業※が8年かけて作った歯磨き粉!
※歯茎の為の歯磨きをを39年発売してきた会社(デンキュアや、風邪薬ジキニンで有名)

効く歯磨き粉って、1つ-2つに特化しているイメージだったが

この歯磨き粉の様に、万能に(ホワイトニング~歯茎~口臭~虫歯予防)、
高く効く点を考えるとのは、この子が一番かも。

なので、The King of  歯磨き粉と呼んでいます。

あと、再石炭化効果(初期の虫歯を修復する効果)が凄く高いのが、
他社との最も大きな違いかな。


P1010514-horz.jpg

再石炭効果を、タンスの肥やし化していたアクセで実験!
見よ♪この違い

【実験内容】1)米粒大の、当歯磨き粉をON
2)歯ブラシを使って、上記アクセを磨く、
3)ティッシュでふき取って、拭って、撮影!


そうそう、歯茎の色も、綺麗なピンクに近づけますよ。指に歯磨き粉をつけて
マッサージすると、さらに効果有り(体験者は語る~)

・ 磨いた後の爽快さとキュッキュ感は、依存度高いし、

・ つぶ塩が苦手(私)でも、この塩味+ミント味が生み出す、
  長時間継続する爽快感と、歯茎の締まり度にはまる!

・ 初回なら、ホワイトニング効果は、磨いた後に気づくと思う。
  白くはもちろん、ピカッと光る歯を眺める事になると思う。


つるんと度が高いけど、滑らかな口当たり。ざらっとした研磨剤感は無。

この歯磨き粉は、日本で初

・ 歯周病予防に効果のある「塩化リゾチーム」と、
・ 歯を白く丈夫にする「薬用ハイドロキシアパタイト」を同時配合したんだって



 
この歯磨き粉は、本当にお勧めです。

DS品と比べると、高いけど、歯磨き粉って、数か月以上~5か月位もつじゃない。
なのに、毎日数回お付き合いしなきゃいけない!だけあり、コスメ位に大切にすべきもの。

それに対し、けちって、口元老化だけはしたくないなと思う派です。
※歯茎のラインが下がっていると、平均8.7才も年上に見えるという結果有  (小林製薬調べ)

なので、「歯磨き粉に定期ってどういうこと?」とぼやきながらも、
電動歯ブラシをゲットした人です(笑)

当たり前ですが、定期は毎月10日までに連絡すれば解約可能です。





ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

関連記事
[ 2014/07/30 08:15 ] デンタルケア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1261-46e8e03e