最近流行りの、炭酸パック効果+αコスメ

リンク先の誤りを訂正しました。大変失礼しました
 
iN-Be v(インヴィプラスブイ)カーボモイスチャー 110g 

最近この手の商品が多いよね。炭酸パックブームに乗って?なのか、
酸素供給効果のある、洗顔料とか、化粧水とか、美容液を良く見かける。

今回試したのは、オールインワン(+ 炭酸パック効果)のタイプ。
 ブロネットのモニター参加で頂きました

5 IN 1でして・ 保湿美容液 ・乳液 ・ 部分用美容液  
・ 収れん液、・ 化粧下地(保湿後、肌に薄く伸ばして)

炭酸パックにうるさい女、としては、一番気になったのがその、炭酸の強さだけど、

◇ ボーア効果も確認できたし(酸素が増えた事による、肌がほんのり赤くなる現象)、
◇ 早い段階で、ある程度の毛穴の締まりも感じたし、
◇ 一万ppm以上の炭酸濃度との広告にも納得かな。

勿論、お気に入りの炭酸パック(3万ppm)単体の力には及びませんが、
これだけの保湿力と、時短効果、そして返金システム付なので、高く評価しています。

 ・ メラクリア2NP(角質オフ)・ リピジュア(保湿)
 ・ アクアランス(水分補給)  ・ カンゾウ根エキス(シミ抑制)
 ・ プラセンタエキス(ハリ・弾力) ・ ヒアルロン酸Na(保湿)
 ・ ビタミンC誘導体(美白、ニキビ抑制効果)


高圧スプレー缶に入った、プッシュ式。触れると、とろけるテクスチャー


オールインワンだけど、よくあるジェルタイプではなく、使用感も、さっぱり&しっとり。
モロモロってくる事もなかったの。 好みの使用後の肌の状態でした。

この季節だから特にだけど、収れん効果がしっかり感じられるのも良いわ。
使用するしないとでは、洗顔後→日中の毛穴の広がり速度に、大きな差有り!

一本で済むし、試して損はない効果を感じると思います。


 

ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1258-236d09b0