キングダム『マスカラリムーバー』の口コミ



Participated as a consumer tester of qtis


メイク落としで嫌な事、
それは・・・・
・マスカラのあの黒い色が・・・
・クレンジング剤と混じり、それが、肌に広がる事!

なので、出来る限り、コットンを使用して落とします(勿、サボる時も有)。
ダブルクレンジング?勿論、メイク量によってもします!が、それでも!
あの黒い色の侵入が(他の肌域への)なんか許せないのです・・・(毛穴に入りそうだし)

ただ、コットン不要に出来るものなら、したかったのです。
あのひと手間が、非常に面倒だったりする。

ということで、試したのが、キングダム『マスカラリムーバー






見た目も、使い方も、正に、マスカラで、中身は、ほぼ美容液なのですが、
これといつものクレンジングで、ゴシゴシやコットン不要で落ちるらしいのですよ

流石に、メイク落としが全く濁らない!って事は無いけど、使用しない時よりは、少ないし、

・ マスカラをコーティングして、
・ ぽろぽろ消しゴムのカスのようにしてくれるから、
・ コットン不要でかなり楽にオフ!すっかりお気に入りに。

WPのマスカラも落とす力があるのに、77%が美容成分って凄い。

まつ毛をケアする成分も豪華で、

ビタミンE(潤いと油分を与える)
ローヤルゼリー(潤いとツヤ)
加水分解シルク(ツヤとしなやか度をアップ)
コラーゲン(ハリとコシを与える)

びっくりしたのが、まぶたまでケアしてくれるの。
洗い流した際に、美容成分が瞼につくんだろね。保湿効果があるみたい

※ヒアルロン酸、高麗人参の根エキス、甘草エキス

フローラルジャスミンの香りで、強めだけど、シャンプー系にありそうで、万人受けしそうだし、
洗い流すと、香はあまり残らなくなるから、香にうるさい人でも大丈夫だと思う。

価格はプチプラの1千円。目の負担、コットン代、時短面で、価値のある支出だと思います。


購入先

ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

関連記事
[ 2014/07/21 07:03 ] メイク まつ毛&目元系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1252-f38d894c