ミネラルの力を侮るな partⅡ



MiMC 『ミネラルロングアイラッシュ』
paticipated as a consumer tester of Mimc


ミネラルとか、植物成分って聞くと、私達には優しそうだけど、メイク成分としては、

・「すぐ落ちそう」 とか ・ 「化学タップリ品に比べ、仕上がりにパンチがなさそう」、

とか、頼りなさを感じる人も多いのでは?(私もそうでした)

まあ、そんな品も結構多くあるのですが(苦笑)、逆に、最新技術や研究と天然の力がコラボした、
素晴らしい仕上がりと、優しさを持つコスメもあるのも事実です。

今回※試したマスカラも、そんなミネラルの力を利用した安全品なのでご紹介

※余談:先日は、この天然の力で美肌にするトライアルにも驚かせられましたが・・



 

まつ毛にフィット&絡みつくブラシ


ささっと塗っても、この

ボリューム、②ロング効果
漆黒の艶、・・・素晴らしい

③に関してですが、勿論カーボンブラック不使用
でも、この美しいツヤと黒色

(※少量で鮮やかな黒色を出す、炭素系微粒子;まつ毛への負担が否めない点と、アレルギー持ちの人がいるらしく、
この成分フリーを求める女子は多いらしい。他、塗料や車のタイヤとかに使用される)


この仕上がりなのに、まつ毛が、
重たくなくて、爽やか、付けている感が少ないの。

これって、このマスカラの謳い文句である、

・ レモン果実水ベースで、かつ椿リッチオイル入りで、まつ毛をケア
・ メイクをしている時間がスキンケアタイムに

↑ を感じられたって事だと思う。

あ、勿論、お湯でオフできる、フィルムタイプで、かつエクステもに使える!

価格は、3800円と安くはないが、目に入る可能性が高いマスカラなので、
この仕上がりと安全性と、美容効果なら、高くは全くないと思いません?


メイクをしている時間がスキンケアタイムに

↑ メーカーのモットーが感じられるマスカラでした。アイライナーとかも是非使ってみたい。




ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

関連記事
[ 2014/07/17 10:08 ] メイク まつ毛&目元系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1251-75dac7c2