肥満の8割が、便秘気味の事実



イサゴール 1600円~


暫くお休みしていたけど、再開した、イサゴール(特保食品)

再開の理由は、

・ 美人で姿勢の良い人のお腹が、ぽっこり出ていたのを見て、
 失礼ながらも、その方の評価を、かなり下げてしまったと感じたとき、
 ベリーの印象って、物凄く大切なんだと、思ったのがきっかけ、なのと、

・ 知ってはいたけど、忘れかけていた ↓ の事実

太っている人の8割は、おなかに便がたまっている(赤坂ロハスHPより)


便秘は無論!、腸は、常に綺麗というか、ほぼ
空に近い状態にしたい派
なのに加え、上記2つの理由があり、
イサゴールを、再開しました

※お腹が張るだけで、機敏さがなくなる私、気分も、女子力に欠ける

便秘と肥満の関係って本当にあるの?と思っていたけど、あるらしく・・・

① 便秘中=代謝が悪くなる
② 代謝が悪い⇒ エネルギー消費をしにくくなる⇒ 太る
③ 内臓脂肪が溜る⇒ 脂肪により、便が更に出なくなる⇒更に太る

んだって。。。。

1週間位飲み続けると、大腸が洗浄された感を味わえて、さすが、トクホだなと思った




左)w/ ヨーグルトと甘味料。デザート風に   右)ゼリー状にして、満腹感を出した

便通も良くなるけど、コレステロールを下げる効果もあるのが嬉しい。
過剰なコレステロールは、ニキビ(顎が多い)の原因にもなるし、この効果は嬉しい。

味は、青りんごをチョイスしたけど、ジュース状、ゼリー状と
加える水分量で選べる上、ヨーグルトとか、サジーとかを、トッピングして楽しんでいます。


main1.jpgあとね、お腹が満たされるのにカロリーはたったの6.1kcal
野菜ジュースとかで割れば、置き換えダイエットにもなるの 1940807iv2wtk8c8a.gif


ここで、少々詳しく書かせてもらうと

イサゴール=食物繊維の王様「サイリウムハスク」  の事で。
サイリウムハスクとは サイリウムの種皮のこと。

①種子は90%以上が食物繊維 
②胃の中で30~40倍に膨れ、満腹感を得られます 
③保水性・膨張性が高く、便を柔らかくし、おなかの調子を整える
④腸内で胆汁酸の再吸収を抑え、血中コレステロールを低下

ここまで書いたら気づいたかな?このイサゴールは、一石三鳥?って感じで、

・ 便秘防止、・ コレステロール低下、そして、・ 置き換えダイエット品として、使えるので
美容にうるさい女子には、お勧めの特定保健用食品。


購入先
1600円の送料込のトライアルも有





1_20130129121017.jpg





ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可


関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1250-c7f707b9