夏バテ?全くしていませんのよ♪




美味しすぎる梅シロップを、最近がぶ飲みしています。割りは、アイランドチル・・・お試し1000円
コラーゲン生成を促す水と、美容果物※である梅のおかげ?

ホルモンバランスが崩れやすい週なのに、心身共に元気いっぱいな私です。

info.png
・ ビタミンやミネラルが豊富(美容と夏バテ予防)
・ クエン酸がエネルギー代謝を活発に(ダイエット効果と疲労回復)


青梅ではなく、少し熟れた黄い梅でわざと漬けたの。
理由は、余った梅で、ジャムにしたかったから。一石二鳥でしょ!

青い梅じゃ硬くで出来ないの。

そして、梅は豊後梅をチョイス。

大粒で種が小さいからジャムや梅干し用向け。
と、ここまでこだわると、結局ネットにて購入に→安いし、汚れ無いし・・・


アイランドチルの凄さを書いた詳細記事はこちら



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

関連記事
[ 2014/07/10 08:24 ] インナーケア・サプリ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1248-0a2084da