ココナッツエンジェルの口コミ




最近の我が家は、夜になると南国の香りに包まれます。

とは言っても、ハワイの空港の科学的なココナッツ臭ではなく、
正真正銘100%天然の、ココナッツの香りです~犯人は↑。


cats_2014070212481491d.jpg 

before     after
エアコンや、紫外線の仕業ね、結構、乾燥個所がボディにあった・・・
湿布後は、キメが整い、さらうる肌に


蒸し暑い季節のボディ用保湿ケアにとりいれたのが、このココナッツオイル

え?オイル?夏に?って思うでしょ。心配無用!
これ、べとつかない、というより、むしろさらさら。でも、そこはオイル、保湿力は抜群


1_2014070212481589b.jpg


テクスチャーの変更も可能。私は固体の方が使いやすいから、今の時期は冷蔵庫にIN。
入浴後は、冷えてロウのように固くなったこの子を、体に湿布。

まるで、あつあつのアップルパイの上の、アイスクリームのように、
良い香りを出して、即とけて肌に浸透していく~

成分は、100%天然!(ヤシ油、トコフェロール)。

この甘い香りは好き嫌いが分かれそうだし、おにぎり握る前はつけれないけど、
一日お疲れ!のシャワーの後、これを塗ると、甘い香りで、

・ 甘いもの食べたい!欲が減るし、
・ リラックス効果が高まるので、気にっています

と、以上最近の私のシャワー後のお話でした




ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1247-477887d2