未体験なら是非試してほしい

P1150282.jpg

1万3千165円 ⇒ 初回のみ 4608円~

先日、ちょっとした縁?があってサロンの炭酸パックを体験したんだけど、、、
「これが、2160円ですか??(しかも限定特別価格とか謳ってた)」って位、大したことなくって・・

でも、同じパックをした仲間達(私が美容ブロガーである事を知らない)は、
「凄い!しっとり!」と絶賛の嵐。

『しっとりするのは、当たり前だし、もっと毛穴にガツンと効かないと』
と、心の中で呟いた私でしたが、帰宅後気づいたのが、
私が安価で質の良い炭酸パックになれているからなのかなと・・・

そんな自称・炭酸パック通の私がお勧めするのが、シーコラパーフェクトジェルパックN

理由は、

・ 即効で美肌になるから
・ 安いから(定価は高いが初回と、定期は安い)
・ 炭酸量が多いから(炭酸量は他社の約3倍、その発生量は3万PPM)
・ 肌に酸素がめぐっている証拠である、軽い顔の紅潮を確認できるから




BEFORE/AFTER
拡大すると、毛穴縮小と洗浄効果が一目瞭然


一回当たりの費用が、初回なら約384円(←この炭酸量なら激安)、
そして、その利益(効果)は、かなり大きかった

使用後は・肌のくすみと、毛穴汚れが、一掃
・顔全体の血色が良くなり、チークなんてほんのりピンクだし
毛穴がぎゅっと小さくなる上
・肌がピンと張る感、リフトアップ感までも



cats1_20140106113223eaf.jpg

粉は、混ぜすぎないこと。発砲の力が弱くなるから混ぜすぎないで!


P1120119_20140106123144a96.jpgパック中は、

・ 肌への気持ちよい刺激温かさあって
・ 肌細胞に炭酸が届いているのを感じる。

逆にピリっともしない、温かくもならない炭酸パックには
美肌効果もやっぱり低い気がするの。

肌が熱くなる~なんて書くと、刺激が強そうだけど

無添加製法で天然由来のオイルフリーだから、敏感肌も使えるみたい。

初回限定だとさらに安くなっているから、是非試してもらいたいパックです。







ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

関連記事
[ 2014/06/23 07:32 ] スキンケア パック | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1240-b20ef5ba