口コミ of キングダムのリキッドアイライナー

 

自他共に認める、メイク下手!ですが、まっすぐなアイラインが引けました

経験上、コシがあり、細めの質の良い物を使うと、
初心者でもアイラインは綺麗にかけると思います


今回使用したのは、キューティスさんのブロリポに参加して
頂いた、キングダム『リキッドアイライナー』

ここまでアップして、ガタガタがほぼないのは、凄いでしょ。
しかも、ぎりぎり、プチプラ!(定価1200円)。 




こしのある極細毛で、まつ毛の隙間や目尻も描きやすい


が、売りですが、確かにでして、力のコントロールが要らないというか、手がプルプルしないので、
普通に、ペンで字を書く感じで使えるのが良いわ。


 ← これ!実は凄く小さいの。1cm四方以下。なのに、
楽にかけたし(腰がある証拠)、一筆書きも出来た(筆が滑らかな証拠)

WPで、かなり滲みにくく、皮脂にも強いから、一日中崩れなかった。
けど、その分クレンジングはしっかり必要。


発色も良いタイプだから、クレンジングは目元だけを柔らかいコットンで、
オフした方が良いかも。


色はブラウンをチョイス。黒と迷ったけど、
ダークブラウンに近いし、自然に仕上がったので茶で良かったわ。



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

関連記事
[ 2014/06/20 07:21 ] メイク まつ毛&目元系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1239-f2744afa