ジャンヌとララ パート2

  
BEFORE/AFTER


先日の、これ系になりたい!のテーマは、

「NYCによくいる、超ストレートな黒髪をなびかせて、
姿勢良く、歩くアジア系美女
(実際は信号無視を堂々としてたりする)」

系!になる事だったので、LALA  ララの力を拝借。

適当にドライヤーをかけただけ、しかも半乾きで放置(真似しないで~)したので、
広がりやうねり有~の髪が、ララを付けて梳かしただけで、かなり!まとまりました
(写真以上に、実物の差が大きかった)

 先日、も触れましたが、ララは、青山や銀座にサロンを構える
ヘアサロンブランド:ガーデンの美容師たちが作ったヘアケア品


このシリーズは香りがたまらなく良い上、各品、違った香を楽しめるの。

ララは、ダマスクローズと、バニラ、ベルガモットと、
甘さと爽やかさのバランスが取れた誰からも好かれそうな香り


アウトバスのトリートメントなので、

・ リンス時、流れたシリコンが体につくのが嫌派や (←私。毎回減点気味のイナバウワー姿勢する)
・ 浸透時間待ちを面倒くさがる、カラスの行水派←私、でもw/お気に入り入浴剤で超長湯もする)

にはぴったり


・ メドウフォーム(ドライヤーの熱から髪を守る)
・ 紫外線吸収剤(紫外線から髪を守る)
・ シルク(髪を修復)


髪のまとまりが、日々良くなるのが楽しいのですが、決して毎日しっかり使っているわけじゃなく、
一日~二日置きでも、効果が持続するのが嬉しい。そして、べとつかない!

@コスメでも高評価だし、紫外線対策出来るので、これからの季節お薦めです。
そうそう、同じシリーズのJanne ジャンヌ (スカルプケア)も頭皮がスカッとしてよかった


LALA  ララ (アウトバストリートメント)
 

ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ
ctrl+クリックで簡単応援可

iid
関連記事
[ 2014/07/01 08:00 ] ヘアケア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1238-5dc3e632