高機能ファンデはやはり楽!7つの機能入り

P1140962.jpg

ファインシーン パーフェクトファンデーションMA
  

UVも下地も不要!簡単なのに、
自然なカバー力が一日長持ちするパーフェクトファンデ

この売りに惹かれなかった人は、相当マメな人だろな、そして羨ましい

レイジーな私は、結構な勢いで喰いつきましたから・・・って事で、試したのでご紹介

7つの機能
  1. 「UVカット(SPF25・PA++) 」
  2. 「化粧下地」
  3. 「コントロールカラー」
  4. 「コンシーラー」
  5. 「リクイドファンデーション」
  6. 「ルースパウダー」
  7. 「パウダーファンデーション」


化粧水の後はこれひとつでベースメイクが完了

との謳い通り、ローションが乾いたら、すぐonでも
普通肌~部分乾燥肌の私でも、一日中、乾燥を感じなかったの。

保湿力高いファンデなんだろうね、
乳液替わりにもなっていると思う。


気になっているクマも、わざとらしくなく隠れたし、
頬回りの毛穴は、トントンと叩くようにつけると、綺麗に仕上がりました。

勿論、7つの工程、丁寧に行うよりは、細かい点をあげると、
仕上がりに負ける点はありますが、

時間がないけど、肌に悩みが多い人にはぴったり。

逆に、無理に、短時間で、7つの工程を雑にするより、一本化されたこのファンデの方が、
綺麗に仕上がると思う。コンシーラーは、適当に塗ると、とんでもないことになるし。

こうした多機能ファンデって、塗り方が難しかったり、びっくりするほど塗ってます感がでたり、
顔に張り付いてる感が多いのですが、このファンデはそういった欠点が非常に少ない。


P1140957-horz.jpg
標準色の02をチョイス。色白01有


クリーミーなのですが、肌にのせるとさらっとなり、
「あ、本当にルースパウダーの役割を果たしている~」と思ったの

見た瞬間、色選び間違った?と焦った位、暗いのですが、
塗ると標準的な肌の色に変わり&馴染むのでご安心を。



  
      

ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ


関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1232-d7e887c6