20代はいいのよ・・を知らない世代は幾つ位なんだろう。。。

P1140898.jpg 

SK-II ステムパワーエッセンス
 


やっと試せた!この子を、SKⅡの毛穴対策美容液です。

その即効性から、多くの女子がとりことなり、
販売一か月で、売り上げ目標の160%越えをした高級美容液。

SKⅡらしく、酵母生まれの成分ピテラは勿論配合。
ピテラって保湿力も凄いけど、肌をふっくら元気にさせてくれるから大好きなの。

成分名をずらずら書くのは嫌いなんだけど、

他にも、ステム アカナックス コンプレックス ES、
ステム アカナックス、アーチチョークエキス、キンレンカエキス入り。

これら成分が、
細胞を太らせてハリを与えることで、毛穴を目立たなくするんだって

これ読んで、へ~と納得。確かに回りの細胞が太れば、押された毛穴は見えにくくなるだろうし、
同時に肌全体への若返り効果も上がるってわけね!


P1140903-horz.jpg
乳白色でトロン系。伸ばしやすく、扱いやすくて計算されたかの様な丁度良いテクスチャ


効果ですが、噂通り、早いです。

肌が滑らかになったのに、まず気づいたから、毛穴チェックしたら、
雫の形から、に近くなってるの。そして、キュッと締まっている。

私の肌細胞、この調子で肥え続けてくれるとよいな。

安くないからね、いつも以上に厳しく評価の予定でしたが、
良いものはやっぱり良い・・・・悪い点は定価が1万未満じゃない点かな

最後に、以前も書いたネタだけど、結構へ~と言われたので再掲載しますが、

SKⅡって、美肌への秘密の鍵って意味なんだって
Secret Keyの頭文字と、次世代との意味をこめたで、SK-Ⅱ

知ってた?

 


ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事
[ 2014/06/07 08:35 ] スキンケア 美容液 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1231-9fa70bdc