現在完了進行形のインナーケア パート2

TS3M00081.jpg 

私って女は
  1. ・ 毎晩酌するし、
  2. ・ 蓋コスメ(クリームや乳液)無でケアもするし、
  3. ・ 一日一食、しかも夜まとめてって事も、たまにするし
  4. ・ 運動は嫌い
  5. ・ 22-26時の肌のゴールデンタイムは、とれて約1時間

です。自分で書いていても恥ずかしいのですが、

こんな私なのに、体や肌の調子はこの年(アラフォー間近)にしては、
優良なのでは?と自画自賛しています。

恐らく、インナーケアだけは毎日欠かさないのが理由かなと・・・・
特に、2に関しては、サボっているというより、innner careのお蔭で、
自己保湿力が高まり、蓋コスメが不要の時が多い

そんな私が行っている、内側からの美容方法、前回
を飲むことを紹介しましたが、今回は長年愛用のプラセンタです。(お得なCP情報は記事下部)

インナーケアを
始めてからは
・ 湿度が高い時&肌の調子が良いと、
  高機能な化粧水や美容液なら、洗顔後それ一本だけって時も。
  ※(沢山あるけど、ざっとあげると・・ ←ならこれ一本。は美容液と併用 )

・ 二日酔い知らず(飲み過ぎなければ)
・ 予防接種していないのに、何年もインフルにかからない
・ 肌年齢が実年齢より若い(日によるが前回は24歳だった)
・ アルコールラブだし、夜まとめて食べる時があっても太り難い方かも



P1140214-horz.jpg


コスパの関係上、基本、粉末タイプ(純度100%)を飲みますが、
強い疲労を感じたり、肌の調子をガツンと上げたい時、生理前の敏感な時期に、
即効性のあるドリンクタイプ詳細記事と併用します。

その飲み方は

プラセンタ
W飲み
・朝、サプリ ・夜 ドリンク。これを10日間継続
・ニキビや肌トラブルの改善、弾力、ハリをはっきり実感できる
・肌のみならず、体もしゃきっとなる


贅沢飲み?いえいえ、ダブル飲みです(笑)

疲れているから岩盤浴に、1500円~とか、大して効かないビタミン入りドリンクに、200円
とか、つくる元気ないから~と外食するより、は、経済的、効果的、そして美容的だと思ますわ




このドリンクタイプ、粉末より高めなんだけど、

プラセンタだけじゃなく、フィッシュコラーゲン、ビタミンC、ビタミンB2、
ビタミンB6、ビタミンB1、ビタミンB12、アントシアニンなど、
美容命の女子が喰いつく成分が、配合なの。。
プラセンタ選びって、スキンケア品よりも難しいと思う(なんというか、宣伝方法が酷い所があるから)

純度や濃度は勿論ですが、結局は効くか効かないかなので、
信頼できる口コミ等を参考にした方が良いと思います。

私は自分の飲んでいるプラセンタが世界一効くし、濃度&純度が高いと思う。
浮気もしたけど、結局はこの子に戻ったので。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

プラセンタ選びや詳細情報は、過去記事を参考にしてね

i-05.gif 現在完了進行形のインナーケア
i-05.gif 待望のドリンクタイプ、ついに登場
i-05.gif ウコンより、プラセンタが二日酔いに効く
i-05.gif プラセンタ☆クイズ
i-05.gif 痛すぎ!プラセンタ注射
i-05.gif プラセンタ選びに役立つ記事をいくつか紹介
i-05.gif プラセンタサプリに関する質問の返答~『濃度』『純度』について
i-05.gif 恐らく、世界一、高濃度のプラセンタ
i-05.gif 馬と豚プラセンタの違い
i-05.gif 本当に効くプラセンタ
i-05.gif プラセンタ原液100%の裏-効果が高い高濃度プラセンタはこれ
i-05.gif 毎日プラセンタ注射と同等の効果を得られます
i-05.gif 口コミ人気が高い!本当にお勧めのプラセンタ
i-05.gif ① 呆れちゃう。。プラセンタの濃度表示方法について
i-05.gif ③『肌年齢がマイナス10才』になれた立役者、サプリ編☆
i-05.gif 濃度だけで決めてはいけない、プラセンタサプリの現実


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



お得なCPは5/31まで
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

関連記事

美肌スイーツ

北海道のルタオからシーベリーオランジュなるスイーツを購入しました。シーベリーの酸味がサッパリしています。シーベリーは北海道にしかない美肌果実ですよ。スイーツで美肌になるよ。
[ 2014/05/30 07:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1226-ff4c136b