頑固なヒップや二の腕のざらつきに

 

パールホワイト スキンソープ
 

綺麗でしょ2075418z6vz1o94ky.gif 中身重視の私でも、うっとりしてしまったこの色

着色料なんかではなく、天然石マラカイトから抽出した成分による天然色なんだって
マラカイトには、ストレスによる癒やし効果もあるので、是非じっくり見て癒されちゃって下さい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で  ヒーリング効果を十分に味わって頂いた所で本題に戻ります。
当り前ですが、石鹸なのでその感想を・・・

・ AHAフルーツ酸配合らしく、つる&きゅっとした仕上がりで、
・ 毛穴汚れもしっかりオフ、するのに、
・ つっぱりにくい、刺激も少ない

md_soap_nayami03.png

成分も安全かつ、枠練なので、美容成分もしっかり入っているの


P1140324.jpg
 
贅沢~と言われそうですが、実はボディメインで使いたくて試したのです。

人の振り見て我が振り直せじゃないですが、

先日、地下鉄にて、隣りの女性の二の腕がざらついていたので、
自分のを確認すると、あらまあ、自分の方がザラザラしていたのでした

私の皮膚ですが、顔より、体の方が、AHAとの相性がよくて、
角質が溜まった頑固なザラツキ箇所が、一週間後位かな、
二の腕とヒップのザラツキとくすみも、綺麗にオフ♪

ザラザラした頑固な角質って、一日じゃ落ちにくいので、
完全に半そでシーズンとなった今、早めに対処しておいた方がベターですよ


  

ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1225-cb9b1f87