スカルプDを使う女になりました



‘スカルプDまつげ美容液難民が急増(品切れが続いたから)‘
‘育毛させるマスカラ’

 ↑ の噂?を見聞きして気になっていた、スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ ブラック

今回、アンファー様に商品をいただき、モニターに参加しています

ということで、幸運にもこの人気品を試させて頂いたのですが、これは

今コスメ界で流行りの、良いとこどりコスメで、
マスカラと育毛効果剤(まつ毛美容液)が合体したもの。


1.  育毛効果&まつ毛を強くする(21種類の美容成分配合)
2.  それ故、「黒いまつ毛美容液」とのあだ名をもつ
3.  上品でこってり過ぎない、
  120%ロング&セパレートな大人っぽい仕上がり
4.  このボリュームとロング効果があるのに、ファイバー無!
5.  お湯でオフできる(できないタイプは絶対に使用しない派ydog5.gif
6. 税込!2千円未満!


 

 


塗ってみましたが、一塗りで、このボリューム&ロング感ですから
マスカラの機能はしっかりしていると言えますでしょ

美容ブロガーならやりがちの、片側だけ塗る(片側放置)をしたら、
塗った方だけ目力が凄かったらしく、宅配スタッフさんにじーっとみられる事件発生

そう、スカルプDと言えば、THE育毛!なイメージですが、
(タイトルだけ見て、『え?頭皮の薄毛に悩んでいるの?』と思った人も多いはず)

流石ですね、同じ毛である、まつ毛の育毛もやっぱり得意だったようです


まだ使用して日が浅いので、まつ毛が伸びた!とは言えませんが、
クレンジング後のまつ毛を手で持ち上げる様に触ると、

弾力と重さが増えて、明らかに元気です

あと@コスメでも賛否両論があるとはいえ、「伸びた」の声が圧倒的に多い
今後の育毛効果に大いに期待ですわ



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

関連記事
[ 2014/05/25 08:06 ] メイク まつ毛&目元系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1223-b38fd935