フレンチなブランチ



先週の事、やる気なく、ぼーっとする私。。。。やる事はたまっている、のに、ぼ~
しまいに、焦点すら合わなくなったので、

マグネシウム不足だわ!昨日飲み過ぎたし!と判断し、
手っ取り早くMgを摂取できるエパーを半リットル飲んで、復活させました。
(w/ 熱いうち切ったから、つぶれ気味の自家製バゲット&サラダ)


P1140383-horz.jpg
持ちやすい!潰しやすい!置きっぱなしOKな見た目の良さ!


超硬水で有名なのが、コントレックスですが、私はエパーの方が好き

理由は: 
  
○美肌に良い成分が多く
○価格も同等
○飲みやすい
○如何にも気を使ってます!感が
丸出しのコントレックスより持ち歩きやすい

※1 快便・ダイエット効果
※2 美白・脂肪率減少効果
※3 体内の余分な水分や老廃物を排出
   &新陳代謝を促す

成分比較表(mg数 per 100ml)
エパーコントレックス
マグネシウム※111.97.45
カルシウム※254.946.8
サルフェート※3153112.1
硬度      1849 mg/l1468 mg/l










決して飲みやすくはないけど、慣れるし、手っ取り早くマグネシウムを摂りたい、
むくみが原因の体の重たさを解消したいなら、超硬水がお手軽。

お酒好き?なら是非、エパーと割ってほしい
この水の苦味や癖が、妙にお酒に凄く合う!(ビールや中間~辛口好き限定)

美味しく呑めるにプラスして、
尿と一緒に流れるミネラルも補給出来て、二日酔い対策も出来ちゃう優れ水なのだ。

「エパーの魅力は一本ではわかりません。大切なのは続けること」 
と、メーカーは謙虚な姿勢ですが、

● 普段水をi積極的に飲まない人 ● お酒を飲む人はこの水で割って飲む

と、翌日のすっきり感が大分違うと思いますよ。普段から中硬水を飲む私でも、
超硬水の凄さを短期間で感じましたから

     

ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1222-0d473805