エトボス?エトヴォス?両方正解?未だ不明だけど大好きブランド

194円のお試し有、だけど送料かかる


先日の我が家の話

海を見に行こう!なんとも唐突なスケジュールが午前9時に発表され、
準備時間を30分しかもらえなかった私がとっさに掴んだUVケア品が、これです。

選ばれた理由1  SPF50PA+++
2  肌をキレイに見せるメイク効果あり
3  メイクしながらスキンケア効果
4  子供にも使える安心成分
5  塗りやすいし、サラサラが気持ち良い
P1140529.jpg

1 だけど

結構しつこく言ってるけど、5月って夏以上か同等の紫外線量らしいの。
真夏ほど暑くないから、無防備になりがち = 紫外線浴びやすいって事も関係しているらしい。

2

毛穴カバー効果有の炭酸カルシウムと硫酸バリウム配合(名前はちょっと怖いが立派なミネラル成分)
すっぴんが綺麗な人が薄化粧した風に、仕上がるのが、好きだし(永作系)、
なんとも、アウトドアに相応しいメイク(いつでもどこでも頑張りすぎてませんよって感じで(笑)

ゴミ出しとかちょっとそこまでのお買い物にも便利よ。
THEすっぴんの肌はだらしない印象を与えるし、
紫外線は四季を問わず攻撃してくるって事で、何も塗らないは、肌に悪いしね。

3 他、シリカ、カオリンの皮脂吸収とサラサラ効果が、べとつかなくて嬉しいし、
だからといって、乾燥はしないの、ヒト型セラミドや、α-アルブチン、
オーガニックアルガンオイル等の保湿成分も入っているから

4  この質なのに、子供も使える安全性!だからエトヴォスは好きその他愛用品
  

capture-20140519-085225.png


5 海って、塩で肌がべたつくから、パウダーがベター


疲労困ぱいでの帰宅後も、このパウダーの素晴らしさが続く、それは
海に行くと日差しで目までやられ、疲労度が倍になる気が・・・

石鹸でオフできること!
通常クレンジングでオフできるでも、UV品に関しては感動なのに、石鹸よ!ソープでオフよ!

このパウダーは持っていると結構便利です。UVはリキッド派の人にも是非、
リキッドで付け直しってこの季節、爽やか、かつ、さらっと仕上げるに難しくないです?

capture-20140519-085318.png132.png
 


ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ


関連記事
[ 2014/05/19 09:23 ] メイク UVケア(小物含) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1220-96ac83dc