最近、毎晩つけてます

P1140484.jpg 


「シミは1度出来てしまうと紫外線をあびなくても、
悪化していく一方だってご存知でしたか??」  
(トリニティーラインHPより)


隠れシミが、沢山ある私としては複数のBA曰く)、知っていました。

肉眼確認できる前に、完全抹消したいので、美白ケア品は結構強めの物も使用します。
ムーンナイトミルクが空になったので、最近は、インナーホワイト メラノスポットを使用中


P1140487-horz.jpg

おちょぼ口で、量コントロールしやすい。
べとつきは無、でも肌に密着⇒そこに留まるのを感じる
特徴


・ 出来て時間がたった「悪化シミ」に働く
・ 密着美白フィルム処方採用で、長時間持続的に働く
・ こびりつきメラニンをほぐして、排出を促進



P1140491-horz.jpg


私の場合、見えないシミ対策だったので、この目で、
敵がうけたダメージを確認出来たわけじゃないのが残念だけど、

@コスメ
・ シミって、『え?昨日まで無かったのに!』ってケースが少なくない、点

・ (鵜呑みはしないが結構参考にしている)口コミサイトに、
  使用1週間で効果を感じ、2週間で消えたと書いてある
 


って事で、かなりこの美白美容液には期待度大で、
付けなきゃ不安毎晩をすごす私の最近の美白ケア情報でした


      

ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

関連記事
[ 2014/05/06 15:40 ] スキンケア 美容液 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1216-8b48291a