低周波とパズルにはまる五月雨月

P1140779.jpg 
パナソニック様おうちリフレのモニターに参加しています

おうちリフレナウ(写真も、今この日記を書いている時も)

肩こりはアーリーティーンズからの付き合いで
マッサージに行けば、「こってますね〜」とそのコリの酷さに、ニヤリとされるレベル


P1140774-horz.jpg


そんな私ですから、コリに効くとか、ほぐれる〜等の文字を見る度
何であろうと、可能な限り試しまくります(家電〜ストレッチ〜入浴法〜食事療法etc)

なのである程度、この手の商品に関しては目は肥えている!
と信じている私が気に入ったコリ取り家電がこの子


P1140781-horz.jpg


その辺の低周波とちょっと違うのは、 

・まず、可愛い!低周波に見えない

ここ凄・ 41度の温感付で温めながらほぐタイプ

・ 可愛いルックスから想像できない位パワーのある子で、
  結構な力で、ぐわ〜っと押してくれる

・ 痛いとか心地が悪いって事がなくむしろ、リラックス効果があるの

・ パッドの粘着力が弱くなさそう(ここ結構重要!他社品は10回位で駄目になった・・)
お蔭で、ガチガチ箇所も、使用後には驚く程柔らかく664789c6oez1lkq4.gif

あとコースが充実していて飽きの来ないのと、
全身に使用できる位、パワーがあるのに、コンパクトな点にも評価大
※(約):幅12×奥12×高5cm
P1140791.jpg 
肩腰にきていたけど、面白くて止められない、4Dパズル
最近は、この低周波のお蔭で、楽~に楽しんでいます。

もうすぐ母の日!らしくメーカーのHPでは、母の日特別コンテンツ有り!
中でも、ハハハ自慢特集は面白い!

ヨーグルトの砂糖を集める&捨てない母とか、
爆笑話多いし、投稿でQUOカード当たるCP中




ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可




関連記事
[ 2014/05/09 08:49 ] 肩こり・冷え症 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1215-575d9c66