依存中の美・脚・靴・下

※@コスメ先へのリンク漏れ訂正済!連絡に感謝

スリムウォークのモニター
品がバレエのレッグウォーマーっぽいので、
数十年振りに五番とプリエ!き、きつ!

P11403721.jpg anigif_2014042709282155d.gif 

スリムウォーク 足指セラピー
 

@コスメ最近、ずっぽりはまっているのが、↑ を履くこと865668er2b5jgwti.gif
むくみやすい生理前に履くと、翌日はびっくりする位、脚が細くなっているの。

勿論、脂肪を溶かす効果が、この靴下にあるわけじゃなく、
むくみがとれただけなんだけどあまりもの美脚効果+α に、スペア用も購入

←@コスメ見たら、案の定一位に現在ランクイン中



cats_201404261629477ba.jpg

タオルケット好きなら、この素材は気に入ります


美脚効果だけじゃなく、着用後、足の疲労感が激減するので、
『足は細いからこんなの不要』って方にも、是非試してほしいの。

他、

・足の指を広げる事は、効果的な血行促進法で
少しだけでも開いてあげれば、循環が改善されるんだって(冷え対策)

・通気性も良くて、真夏でも履ける生地の気持ちの良さ

・見た目のかわいらしさと、ペディキュア時にも重宝できる便利さに

洗濯用にもう一つ買ってしまった私の気持ち、わかるでしょ
 

ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可


関連記事
[ 2014/04/28 08:14 ] ボディケア 痩身 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/28 18:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1212-fdd4a807