アクセーヌ スーパーサンシールド EXの口コミ

P1140469.jpg

アクセーヌ スーパーサンシールド EX

SPF値が高いUVケア品は、大抵

・あの独特な香りがするし、
・肌がパリってするような、瑞々しさがない乾燥した使用感が気持ち悪いし
・肌への負担が大きい

って事で高SPF品は、9割が好きになれなかったんだけど

・毎日使えるのに、SPF50 PA++++ 低刺激性
・安全性に厳しい基準を設けるアクセーヌの製品
・肌をきれいに見せてもくれる
・肌の水分を保持する成分入

と、この子の事を、のモニター募集で知り、応募→今回の出会いとなったの。


cats_20140426151137386.jpg


うん!使用感はSPF50を疑う位、爽快で、肌を綺麗に見せるって広告にも嘘無で、
白浮きではない、肌を明るく見せる効果をしっかり感じた。

そして、キメが整った仕上がりをも見せてくれたのには、『日焼け止めなのに~』と結構感動

一般的にだけど、 20分×SPF数値=効果の時間 となるみたいなので、
低い物に比べ、塗り直しの回数が少なくて良いのも、魅力を感じる。

↓ ポンプ式かつおちょぼ口!使いやすいのは言う間でもない

P1140478.jpg逆に、SPF10とかを、何度も塗るよりは、この様な、低刺激かつ
SPFの高い日焼け止めを、少ない回数で塗った方が、
肌の負担にならないんじゃないかなと思うわ

今の季節、夏よりも紫外線量が多いですわよ。
後の祭りとならないよう、お互い頑張りましょう


→アクセーヌ スーパーサンシールド EXについて詳しくはこちら
→[アクセーヌ スーパーサンシールド EX]サンプルが当たる応募ページはこちら



      

ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

関連記事
[ 2014/04/26 15:36 ] メイク UVケア(小物含) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1211-2c12467d