ふ~とつい言っちゃう、ヘアマスク

P1140360.jpg 

ゆず油 無添加ヘアマスク
トライアルなら約150円~

好きな味と比較してよいのか解らないけど、

どちらも楽しめる、甘酸っぱいとか、甘辛い味が好きなせいか
(他、奇妙な組合せテイストも好き。e.g.jellybellyのビール味とか)


1_20140417094905cf9.pngこの温と冷、両方味わえる頭皮パックもやっぱり好きだった!

前回も書いたけど、最近忙しくて、
『ふ~』と心身ともにリラックスしていなかったけど、


このマスクは肩の力を抜くのに大助かりP1140358.jpg

メントールのひんやり感とトウガラシエキスのじんわり感の 
冷温効果でマッサージ不要!でも、揉んでもらった感有!
手が疲れなくて、素敵でしょ
柚子の香がたまらない

未使用-horz 
 


頭皮につけるタイプなので、当たり前だけどノンシリコンで、安全成分達↑の配合

『本当にノンシリコン?』と疑う位、指通りが良いので、
湿布するのに、超ロングの私の髪でも疲労を感じず、ささっと完了。

ドライ後も、頭皮の柔らかさ&爽快感が継続し、余韻にひたれるの。
これが1500円前後(トライアルなら150円位)な低価格に、評価大865668er2b5jgwti.gif

あと、髪と皮膚両方に使うから、使用量も気になったけど、
指通りが良いから、予想を超える少量でロングヘアでもパック可

ふと、毛先をみると、所々まとまりが悪かったので(この点は想定内)、
ダメージヘアの人は、気になる箇所のみシリコンを使った方が良いかも
↑この時点で、『シリコン入じゃない?』との疑惑が晴れ、逆に、ほっとした私でした903046nsisr035c8.gif

購入先



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ    
ctrl+クリックで簡単応援可
関連記事
[ 2014/04/19 09:04 ] ヘアケア | TB(0) | CM(2)

ヘアマスク気になるな~

こんばんわ~
実は私、ヘアマスク未経験です。
トリートメントはあるんですが、感じとしては同じ感じになるのかな??
化粧品選びの参考にさせてもらいますね。
では。ポチとね。
[ 2014/04/21 20:32 ] [ 編集 ]

リーシャ→ラボラボさん


>ヘアマスクはトリートメントと同じ感じ?

違いを、検索したけど、トリより、
保護や保湿が上って解説するサイトが多いみたいε-(´▽`)

この商品も『マスク』とつくから、
同じ、ノンシリコンのトリートメントに比べて、
質が上だと言いたいのかしらね(笑)

このマスクの最大の魅力は、頭皮ケアが出来て、
温冷の気持ちよさを味わえる点!

毎日使うのは、勿体ないからと控えてるけど、
毎日使いたくなる、爽快感と、リラックス効果あるわよ♪
[ 2014/04/21 22:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1208-b30f1815