ビクビクから解放、安心感がたまらない

ジョイファクトリー様に商品をいただき、モニターに参加しています
beforeafter_20140410142505dea.jpg

aXtion go

突然ですが、ケース変えました。  以前のカバーは、恐らく

・史上最軽量、最薄で(店員さん曰く)
・両面保護なのに 
・つけている感がなくって
・スペアを買った位お気に入り

だったんだけど、最近、下記の事に気付いた

①ケースなのに、肝心の安心感はほぼゼロ
②単なる画面の傷防止にしかなっていない、スペアなんて買わなきゃ良かった

そう、ブツブツ文句言っている矢先、運よくモニター募集がかかり、今回試したのがこのaXtion go

以前から↓の口コミ見て、気になっていたケースなので、今回のタイミングにはビックリ&感謝


(amazonの口コミより)
‘ 安心感は一回味わうと元に戻れなくなりますね。
裸のiPhoneに戻すと、無防備すぎて、不安を感じるようになります




cats_20140410142132c24.jpg


特徴・防水(水がかかっても大丈夫)、1.2mから落としても大丈夫、液晶面も保護
全てのボタン操作に対応
通話品質クリア、写真撮影クリア。軽くて手に馴染むデザイン。

もう以前のケースには戻れない この安心感、信頼感!

今まで控えてきた、

・水回りにて、cookpadを見ながら料理、とか
・若干湿った手、濡れた手の時に着信来ても、えとか文句言わずに応答できる!とか、
・カフェにて、ドキドキせずに、テーブルにドンとおける、とか
・雨天時の写真撮影が出来たり雨露を浴びた花って可愛いから好きなの)

今は、もうこのミニPCと呼んで良い位の機器をフル活用!快適かつ安全に使えて
大袈裟に聞こえるかもしれないが、同じiphoneなのに、高機能になった感が!


P1140172-horz2.jpg

付け方、簡単だけど、結構閉める箇所はきつめ(防水だから当たり前か。。)


P1140187.jpg今回、お風呂でも使える、BubbleShieldも頂きました。

知恵袋見て、百均の防水ケースは信頼出来なかったのですが、

←なら、商品説明見て安心し、
無事、愛マナiphoneのお風呂デビューが出来ましたわ。

モニターですからね、皆さんが気になるテストもしました!
数秒ですが、洗面器にドボン→無事でしたわよ 2988979w4327hhwaq.gif(真似はしないで)

欲を言うと、aXtion goごと、このケースに入れれると最高なんだけどな。。。着脱が面倒
とはいえ、入浴中の暇には耐えられない女なので、かなり重宝している最近でした1251995e3og3o0huj.gif


ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

関連記事
[ 2014/04/27 13:48 ] その他愛用 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1206-a5e79442