一押しのパック

P1130758.jpg 

シーコラパーフェクトジェルパックN

1万3千165円⇒初回限定4608円~

おすそ分けしたら、凄く!感動されたし、
一押しのパックは何?と聞かれたら、この即効性とお得度で、特に今はこの子kira2dotm2.gif

※大セール継続中でして、高品質故、元は決してお安くはない高級炭酸パックが、
初回限定セールで、かなり安く12回たっぷり味わえるからなの。


cats_2014010611322237a.jpg

BEFORE/AFTER
面倒でも、写真に撮る事で、肉眼より効果が見えやすいよ


使用後は・肌のくすみと、毛穴汚れが、一掃
・顔全体の血色が良くなり、チークなんてほんのりピンクだし
毛穴がぎゅっと小さくなる上
・肌がピンと張る感、リフトアップ感までも


私流の、効果の高い炭酸パックの見つけ方ですが、やはり炭酸量なの。

このパックの炭酸量は他社の約3倍
その発生量は3万PPM
凄いでしょ


cats1_20140106113223eaf.jpg

混ぜすぎ注意!発砲の力が弱くなります
混ざっていないようでも、肌にのせる際、まんべんなくなるから♪


P1120119_20140106123144a96.jpgパック中は、肌への気持ちよい刺激
温かさあって、肌細胞に炭酸が届いている
のを感じるの(これ重要ポイント!)

こう書くと、肌への刺激?と勘違いされそうだけど、刺激じゃなく、
肌細胞に酸素がめぐりわたっている証拠と私は考えている

なんの刺激も無い炭酸パックはたいてい
炭酸量が弱い、効果も低い、パックした意味ゼロだし



逆にピリっともしない、温かくもならない炭酸パックには
不信感を覚えるし、美肌効果もやっぱり低いのよね。

『無添加製法で天然由来のオイルフリーだから、敏感肌さんも使える安心なパック』

とメーカーが、紹介するくらいだし、実際鼻のかみ過ぎで敏感になっていた箇所に塗っても
悪化することなく、湿布できた事はたしか(真似はしないで欲しいけど)

なので、敏感肌さんにも是非試してもらいたいのよね。

購入先


ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1203-a5442dcc