Diorの期待の新人を試してみた


P1140132.jpg 

デザイナー誰なんだろう。凄く素敵なパケ。
グロス式なのに、外見は口紅の先端っぽく見せているの


最近、良いとこどりコスメが多いけど(パウダーとリキッドの~とか)
今回のディオール アディクト フルイド スティックも、口紅とグロスの両長所持ちな子1875958sv26zlei9j.png

(ディオール様に製品をいただき、モニターに参加しています)

info.png・ 『たったひと塗りであらゆる効果が叶う』との広告通り・・
・ 発色と持ち良し!口紅に負けない位
・ グロス並の、ツヤと輝きが、一塗りで作れるの。


P1140157-horz.jpg

469 アバンチュール
ニックネーム:刺激的な一時へと誘う、ロマンティック コーラル


量のコントロールで、様々な表情が作れるの。(↑ は、かなりあっさり)
レッドカーペット女優並の色とツヤが欲しい?大丈夫、量を多めで作れます


P1140128.jpgチップの質の良さにも、唸った。
指で塗っている位の、フィット感
P1140130.jpg
小さ目だから、筆で塗る並に、
細かい箇所もはみ出しにくいの。


 →このロゴ。何度見ても、素敵


さて、見た目位大事な、唇との相性?付け心地の良さですが、こちらも、かなり良いです

30%が水分で構成された処方で
・テクスチャーを重くするワックスの代わりに、精製水を配合
だからか、見た目からは想像できない位、軽いし爽やかkirakirabig-p.gif

グロスのあの重たさが嫌いな人、これは試す価値ありますよ。
カラーも全16色と豊富。



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

関連記事
[ 2014/04/13 09:13 ] スキンケア 口元系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1202-a9a0b488