今年度初の授業参観につけるルージュはこれ

P1140134-horz.jpg 

コフレドール ルージュエッセンス

 


P1130796.jpg今年度初となる、懇談と参観にはこのリップに決定

普段使いなら、先日紹介した←薄色うるつや系が好きなんだけど、
今回は、場所が場所なだけに、シックに決めたく、チョイス!


第一印象が大事な日に、これに即決した他の理由として、

・一塗りで、発色が良い(時短コスメ大歓迎)
・落ちにくい(化粧直しは出来ない場所だからね)、のに
・縦ジワを隠す、保湿効果有(水溶性コラーゲン配合)
・色々な意味で、フィット感抜群(塗りました感がない、口紅だけが浮かない)


cats_20140406112903d6b.jpg

あっさり塗ってもこの発色。重ねづけで、濃くも可能


ね、少しかしこまる場所に、適度なツヤと、色合いでしょ。

こってり過ぎやツヤツヤ光ってます!メイクがNGな場にピッタリなこの口紅は、
カネボウ化粧品のモニターに参加して頂いたの。ベストタイミングでしたdog4-10.gif



ちなみに、ファンデは、クリアエステヴェール
で仕上げて、アイメイクはマスカラのみの予定
アイラインつけると、厚化粧に見えちゃう私の目 なので今回は無
 
↑パケも大人っぽくて好き。


私が選んだのは、RD‐208(別名:口もとから元気に見せるオレンジがかったコーラルレッド
色は迷うほどあるから、きっとお気に入りのカラーが見つかるはず


BE-215,BE-217(永作博美カラー)、PK-281(北川景子カラー)

1_20140406112901aab.jpg 

購入先
 



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

関連記事
[ 2014/04/07 08:27 ] スキンケア 口元系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1201-4c8040d8