現在完了進行形のインナーケア パート1

題 : 愛飲水と私


先日もですが、驚かれた事、それは、私が、

『乳液、クリーム無でケアする日もある※』って事。
※スキンケアの事ね。その後のUVケアは必要に応じてする174665evkcgpx6e3.gif

湿度が高い時&肌の調子が良いと、
高機能な化粧水や美容液なら、洗顔後それ一本だけって時も。
※(沢山あるけど、ざっとあげると・・ ←ならこれ一本。は美容液と併用 )

肌メタボと、怠け防止(自己保湿力の維持)の為、というのもあるけど、
実際、肌が潤っているのに、変に蓋コスメ(クリーム等)は無駄だし、ニキビ出来そうだし・・

そう、言うと、回りは『何故、乾燥しないの?』と聞くので、考えてみたら、
もしかしたら、インナーケアもしっかり行っているから?と自己分析~ydog5.gif

数年欠かしていないインナーケアは複数ありますが、
その一つが、アイランドチル(冒頭写真の水)を、ほぼ毎日飲むこと

※コラーゲン生成効果がある、美容水。(成分や効果の詳細は過去記事を参考に)

コラーゲンに は肌の潤いを作り出し、ハリを出す効果がありますが、
正に、その効果を感じるの、こうして単品だけで、保湿が完了する時

つい、外側ケアに頼りがちですが、
インナーケア効果による美肌力は、持続性があるし、
顔だけじゃなく、全身が綺麗になるのも素敵よ!






マルチに使える点も、GREAT  

画像クリックで記事にjump

化粧水
として
 
料理に 



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

関連記事

はじめまして!!

こんにちわ!!
記事読ませて頂きました。
「アイランドチル」ですね、聞いたことありますよ。
でも、コラーゲン生成効果があるとは初耳!!

”顔だけじゃなく、全身が綺麗になるのも素敵よ!”
もっともな言葉ですね。
顔だけ綺麗で他が汚かったら・・・素敵ではないですよね・・・。

とっても参考になりました!!
では。応援失礼しました。
[ 2014/04/18 18:36 ] [ 編集 ]

リーシャ→ラボラボさん


コメント有難う(❤ฺ→∀←)

アイランドチルの知名度は、
シルクさんが、紹介した事でドンとアップしたのよね(。≖ิ‿≖ิ)

インナーケアの良い点は、
全身まんべんなく綺麗になる事ε-(´▽`)

仰る通りで・・いくら顔が綺麗でも、
手先や髪がぱさぱさだと、残念よね。

それではこれから、ラボラボさん宅(ブログ)にお邪魔します
[ 2014/04/19 20:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1200-42e4fec3