梨花とおソロ♪UVパウダー

 

YHルーセントパウダー
  

梨花も愛用&本で紹介に、惹かれたのも事実だけど 
このパウダーは、簡単に全身のUV対策が出来るって事で、これでポンポンする事が多い最近

だって・・・

「4-5月の紫外線量は、7-8月の紫外線量より多い」
らしい!  こ、怖い・・・ 


一見白浮きしそうでしょ(笑)でも、ご安心を。
なぜかこのピンク色が時間と共に、肌の色と同化する
肌の色が少し違う2人で試したけど、やっぱり肌に馴染むの、なぜ?


私がよくやるのが、『ほんの数分だから、今日だけ見逃して!』と言って、
紫外線防御率ゼロで、UVを浴びてしまう事。

そんな私にぴったりなのが、このパウダーでして

・つけるのが楽
・全身に使える
・微粒子パウダーで、サラサラで重くない、のに
・乾燥しにくい (別名:真冬でも乾燥しない日焼け止めらしい)
・肌に優しい(オイル、防腐剤、合成界面活性剤フリー)
・コスパ良し。顔のみなら一年以上もつとか

※詳しい使用方法:
UV対応YHルーセントパウダー(粉おしろい)の使い方


お化粧の予定ない日は特にですが、『日焼け止め塗ったせいで、クレンジングか~』
と塗るのに躊躇する私には、石鹸でオフできるのも魅力大

軽いが、SPF20、pa++!生活紫外線はには、十分対応

これ一本で、薄化粧っぽくなるのも好き。脱THEすっぴん出来ます(笑)

弱点は、パケの構造上、持ち運びが難しい点かな(パウダーがドバっと出るから)
液漏れしやすいお弁当並に、扱えるなら、持ち歩き出来るかも

あと、首に液体を塗るのが嫌な人にもお勧め。す~っと塗るだけで、UVケア可能865668er2b5jgwti.gif


購入先
  


ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1198-55f61874