オバジの最優等生!?使ってみた、の巻&プレゼント応募情報

cats_201403291707164a2.jpg

何?このオレンジの容器は?』と思った方、
貴方・・・美容液を倒してじゃ~っと無駄にした事無い、ラッキーなお方です(笑)


ロート製薬のモニターに参加
して頂いたのは、オバジCシリーズのC20

毎回言っていますが(笑)毎日毛穴撲滅CP中で、ポアにはうるさいので、
シリーズの中でも、一番ガツンと効く&美容効果の高い、C20をチョイスさせて頂きました

(シリーズはC5~有、C20が一番高価で高濃度。15mL 8,000円(税別) 約50日分

毛穴の他、以下が気になる人におすすめの美容液

・ざらつき ・キメが荒い ・くすみ ・ニキビ跡 ・シミ

毛穴縮小に効く成分といえば、ビタミンCとビタミンEだけど、
高濃度だけじゃ毛穴には効きにくいから、濃度以外にも、

P1130809.jpg・安定力 ・浸透力

も高くなきゃいけないんだけど、

オバジCシリーズは、独自の高浸透技術に加え、
安定度をアップさせる事に成功!

さらに、瓶の半分を
ビタミンCで配合
しちゃったの。

高濃度故?要冷蔵だし、一般的なテクスチャーと違って、
一瞬オイルっぽいけど、伸びよく浸透する。


伸びが良いから、『ん?べとつくの?』と思いきや、数分後にはサラっとなる、不思議な子。

さて、肝心の使用感ですが

箇所直径2cm位の気になる箇所に湿布
(贅沢成分~なので、ピンポイント以上、顔全体以下)
使用方法一か所、一滴を、上記箇所にパッティング
使用期間一週間

・ 翌日には、ザラツキ箇所がツルンとなったし
・ 出来たニキビの成長が止まったの
・ この即効性に、隠れシミや長期戦となる毛穴消しにも、期待度大


何気に嬉しかったのが、浸透するのを肌で感じる

湿布→ちょっとあったかいの。『ちゃんと肌に入って行っている』って安心感有 

過敏な人は、『ピリピリする』と言うかもしれない・・でも
とっても個人的な意見だけど、多少の浸透感を感じるビタミン系コスメは効くと思う。

たっぷりビタミンで肌が肥えたり、怠けたりって事は無いと聞いたことあるし、
そう信じているから(過剰なクリーム湿布はメタボ肌になると思う)、使い続けたい美容液の一つ


商品詳細ページはこちら



紹介品よりランクは下がるけど、C10が当たるかもCPが、
@コスメでやっているみたい。(4/1まで)

関係者でもないし、今、ちらっと見ただけなので、
詳細は、@コスメに聞いてね


ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可


関連記事
[ 2014/03/30 10:17 ] スキンケア 美容液 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1197-21b1afc5