かなり売れると思う!このルージュ

P11307631.jpg

あ、右写真に、産毛が・・
小さい物を大きく写す、それがマクロレンズの魅力・・ですが、
顔撮影となると、敵と化す


使用品は、『リキッドルージュとグロスのいいとこどり』が、売りの
コフレドール エレガントジュエリールージュ。

カネボウ化粧品のキャンペーンに参加して頂いたのですが、かなり良いです。
流石、@コスメ評価5.3 (@さん、鵜呑みにはしないけど、結構参考になる情報あるよ)

・頑張りすぎない、自然かつ血色の良い唇が※
・ささっと、一塗り、二塗りで、プルプル唇が作れるの

※使用カラー EX‐ 100の場合、別のカラーは下部に紹介


8割の口紅が似合わない女の私・・なのに 
この色が肌にしっくり来たのも嬉しいし、

・ 血行促進と、高い保湿効果を誇る成分入りであるから、
・ 薬用リップを塗る手間が省けて、
・ 時短と費用面でも、年中荒れ唇もちとして、評価大!

※ユズエキス、植物性スクワラン、水溶性コラーゲン


P1130762-tile.jpg

このカラーの別名:自然なピンク色と繊細なパール感で、
唇のくすみをカバーするフレッシュピンク(長い


薄い桜色で、一見、ヌーディ―な仕上がり好き向け~の様だけど、
使用方法を変える事で、違った仕上がりや効果も楽しめるの


リキッドルージュとしてこれ一本で
グロスとして手持ちの口紅の後にON
下地として口紅の前に

多機能リキッドルージュって代名詞が付くのも納得だわ


これだけのウルツヤが出せるルージュだから、多少の塗った感はあるけど、
類似品に比べその不快感が少ないのは、メンソール入りだからだと思う

仕上がりの、唇プルンは勿論ですが、この清涼感にも、結構はまりますわよ
私は、手持ちのルージュやグロス、全てに、メンソールを入れたくなった位でした(笑)


購入先
   

注)今回の紹介カラーは4月発売予定で未発売
永作博美カラーや、他カラーの購入は可能みたい

1_201403292104444a5.png


ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可


関連記事
[ 2014/03/29 15:31 ] メイク 口元系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1196-402a0bd5