口コミ of ディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクト

cats1_20140328124507d80.jpg


湿布場所手の甲(乾燥が酷く、毛穴があるゾーンエピの照射忘れ(笑)
使用ファンデディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクト
比較の目的広告の『パウダーなのに、マット感と毛穴カバー力がある』かの確かめ


見えます?この左右の差。

シミよりも難しいと言われる、毛穴消し能力も高いし、
肌には、マットな滑らかで陶器っぽい肌が生まれて、2-3歳は確実に若返ったの


1_20140328123808806.jpg

標準色020

ディオール様に製品をいただき、モニターに参加しています



ファンデの
特技と特徴
・ ポアレス肌(毛穴のない)を作る
・ 塗り方楽!コツやテクが要らない。基本、なぞる&パッティング
・ 崩れにくい、しかも長時間
・ 着けているのを、忘れる軽さ
・ 落ち着きと知性的なマット肌の作成
・ しっとり感も高い、のに
・ 時間と共に皮脂が出てきても、肌はさらっとしたまま


質も高いが、パケのルックスも素晴らしくて

知名度と、憧れの存在的なDior様だから?
このパクトと開く度、回りの視線を感じる気が(自意識過剰にはなっていなかったかと

香料は、やや強め。THE Dior!フランス化粧品って感じだけど、
上品だし、なんとなく美意識が高まるというか、
背筋を伸ばしたくなる香りで、私は好きだった。

日常生活に十分で、肌の負担が少ない、SPF20、PA++1875958sv26zlei9j.png
この楽・軽・美肌ファンデは、この春夏大活躍しそう 

冠婚葬祭や、参観日、面接とか、あまりツヤツヤにしたくない、
控えめにしたい場所にもお勧めです


→このファンデの詳細は
こちら



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1195-364289e8