口コミ of ルナソル スキンモデリングリクイドファンデーション


ルナソル スキンモデリングリクイドファンデーション
←いつもの、モニターに参加中


スプリング ハズ カム~って陽気が続くと、
パウダーファンデに手が伸びがちだけど、今回紹介するのはリキッドなのに

成分の半分以上が水で出来ているからなのか、

・ 軽く(肌が呼吸しているのを感じる)
・ 爽やか(べたっと感が少ない)
・ 崩れにくい(長時間キープ力有り)
・ でも、自然な仕上がりを作れる丁度良いカバー力有

と、パウダー並にさっぱりとしたお二人(下地、ファンデ)!
さすが、ほぼ水で構成されている、私達人間との相性が良いわけだわ903046nsisr035c8.gif





これから日焼けする事を考えて(紫外線との戦闘意欲少ない・・?)、OC03をチョイスしたけど、
もう少し明るくても良かったかなとの使用感

『色白』とか、『透明感のある肌』と数回でも言われたことある人なら、
一段階明るい色でも良いと思ふ 2075418z6vz1o94ky.gif

マットよりは、ツヤ肌を好む人向けで、

配合のライトグロウパウダーが、

① 外からの光を利用→その光を肌に取り込み
② 肌の中で光が反射→内側から明るく照らす→澄んだ艶肌を生むって仕組み

気になる、紫外線との戦闘力も日常使用にはパッチリ


osusume.jpg
ファンデ:SPF21 PA++、 下地: SPF27 PA++

『パウダーに変えても、結局は、リキッドにたどり着くんです!でも、
さらっとした、仕上げが欲しい!』って人、たまにいますが
そんな人に、これからの季節は特に試してほしい、爽やかなシリーズ



→ルナソル スキンモデリングリクイドファンデーションについて詳しくはこちらから
→ルナソル コントロールベースについて詳しくは
こちらから




ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1194-3bdf41e7