これ何~だ?

P1130645.jpg


突然ですが、これ何だと思います  化粧水でもなく、ウォッカでもないの。
リモにある、高級ミネラルウォーターでもなし(昔、値切って、乗った

正解は・・・ しゃ、シャンプーなのだ 


P1130637.jpg 

La Blue Bottle
2625円→1480円に価格低下

真山景子さんだったかな、お勧めしていたから気になっていたシャンプーで、
タイミングよく、シネックスインフォテック様に商品をいただき、モニターに参加しています


頭皮が喜ぶ、弱酸性&アミノ酸系かつ、ノンシリコン

こう、書くと、いつもの確認ポイントがでてきますが、

・ かなり、軋みにくい方だと思うし
・ 少量で、泡立つし
・ 泡が、頭皮に絡みつくの(髪の間だけじゃなく、これ個人的に重要ポイント) 

cats1_20140319102051750.jpg 
← さらっとした、テクスチャー

香りは、上品な南国の香りでも、どこか和風(←なんだそりゃ)
もう少し、強く香ってほしいな、と思った位私は好きだった

髪に蓄積されにくい植物由来のコンディショニング剤使用、だから

コンディショナー不要、これ一本でOK って売りだけど、

私の様な、ロングで、絡まりやすい、ダメージが多い人は、
トリートメント等を併用した方が良いかも 1073020lz9hw5tluj.gif

シャンプーが絡みにくいから、
その後の保護剤も少量で済むのがGREAT



この質と、バスタイムが盛り上がるルックス 
贈り物にも喜ばれそうkirakirabig-p.gifと、お中元の事を既に考え始めた私でした。




ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可


関連記事
[ 2014/03/19 10:45 ] ヘアケア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1190-1802aae6