このミルクが高いか?安いか?




イベントに参加して頂いた、一杯300円台の高級ウェルネスエィビーミルク 

免疫ミルク故、強い撹拌や熱に弱いから、冷製レシピである必要有。
いつくか作ってみたうちの、自信作をご紹介




キューピーハーフの、カロリーとコレステロールですら満足できない私は、 
マヨネーズは手作り2075418z6vz1o94ky.gif 調味料は殆どかも。超低カロリータルタルソースや、焼き肉のタレ、寿司酢など。


ヨーグルトうまれのヘルシーマヨなのに、美味しいって評判なの
たっぷりマヨネーズを食べたいけど、カロリーが気になる人、是非試してみてね





P1130418.jpg さて、このミルクは別名:免疫ミルクと呼ばれ、
単なる高いミルクだけではなく、実は凄い子なのだ903046nsisr035c8.gif

ミルクグロブリンG(ミルク抗体)と
生理活性物質を含んでいるから、下記の効果が期待されるんだって




1.免疫力・健康維持
2.膠原病・リウマチ疾患
3.関節痛・腰痛
4.アレルギー・アトピー・ぜんそく等 ETC

病に襲われた人の話を見聞きする度痛感するのは、

日々の健康とその維持の大切さ

過去に戻って体調管理をしたいと切実に思うらしい。

このミルクは一杯300円台と聞き最初は、『継続するには、高い~667834budi61mdw5.gif』と思った私。

なのに!翌日、ほぼ無意識で約600円を使っていたコーヒーと、ミント菓子に!)

健康維持できるミルクを飲んだ方が、体もお財布も喜ぶだろうな、と感じた先日でした

あと、このミルクを飲んでいる間は、花粉を感じ難いの
プラシーボか?いや このミルクのお蔭だと信じてる


購入先



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可



関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1187-ab3698da