美容師の声から生まれたハンドクリーム



ナナコスター ハンドクリーム ガーデンローズ(NANACOSTAR)



昨日読んだ本で、法医学者が『死体は(犯人が誰かを)語る』と言ってたけど
手も語ります!その人の年齢をって心の中で叫んだ私

手荒れを招く趣味が多い私※・・・なので、人より手は老けやすいの2246623.gif

パン作り干し野菜つくり、釣った魚はその場でさばいて食べる!などなど色々

なので、これ以上の老化防止の為、ゴム手とハンドクリームは必須アイテム!
最近、ちょっとお出かけする時に使っているのがこの、ナナコスター ハンドクリーム 




cats_20140312110951ee6.jpg

キメが荒くカサカサな皮膚に、艶と保湿力が!


自宅ではなく、外出時に使う理由は、
甘くて可憐なフルーティフローラルの香りで、香水替わりにもなるの865668er2b5jgwti.gif
優しく香るから(シャンプーの様に)香水が苦手な人でもかも





↓ パケも可愛いでしょダンボールにもこのロゴ入りで可愛いの


P1130335.jpg 保湿力とその継続度も素晴らしい!
 流石、手荒れに悩む美容師の声から誕生しただけあって

美容液並の美肌成分を
 贅沢に配合
されているの  (上写真参照)

しかも、メディアにも何度か紹介されている実力派みたい1875958sv26zlei9j.png

香りもタイプが違う5種あって、その日の気分によって変える楽しみもある
安価じゃないが、香水にもなるし手の老化防止と考えたら、お手頃なのかも

購入先

ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可
関連記事
[ 2014/03/12 05:28 ] ボディケア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1185-14e14457