涼やかフロスト肌って・・・

 



春物が店頭を飾り始め、妙な焦りを感じる私ですが

ファンデに関してはのモニター品のお蔭で
春物のトワニー フロスティホワイト パクトを発売前にお試し中664789c6oez1lkq4.gif 

売りポイントが、『涼やかフロスト肌になれる334079z4b6ujfwwi.gif』・・・

重要な点に、ピンと来ないから調べたら、

フロスト肌とはまるですりガラスみたいな,
サラサラなめらかキメ細やかなお肌

涼やかとは(常識だが)

すがすがしく、爽やかな様

なんだって 確かに、春夏にもってこいのファンデだわ




人には白いと言われる、けど、標準色だと自分は思う私は、オークルCをチョイス→ぴったり


実際の付け心地も、あらまあ本当に涼やか
(読み聞きした事はあってもこの単語↗を発するのは、初かも

なにも着けていない軽さがあるのに、肌のキメは整うし、
赤身やくすみもしっかりカバーできてる



パケがカネボウさんらしい 全世代から好かれそうなデザインを作るのが上手よね


使い心地が、『軽い、サラサラ』等書くと、

「粉っぽくない?化粧持ちはどう?」と必ず聞かれるけど、

併用の同シリーズの下地の保湿力のお蔭?と思ったんだけど、
パウダー自体もすごくて、単体使用でも、しっとりと肌に馴染むの。

春夏にでる自分の皮脂が加われば、リキッド並の密着度がでるんじゃないかしら。

かなり売れそうな予感、このシリーズ2075418z6vz1o94ky.gif


→トワニー フロスティホワイト パクトについて詳しくはこちらから




ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1180-511a8b2d