満足度高く、可愛いのに凄い石鹸

anigif_20140211160936c30.gif 



これで洗顔後は、肌が化粧水をごくごく飲むの903046nsisr035c8.gif
しっかりと、角質を落としてくれている証拠

洗い上がりも、キュっと肌がしていてすっきり感もあるし、
毛穴もすくみもしっかりオフされているのに、肌にはしっかりと潤いが

正に理想の石鹸&好みで、系で言うと、二十年ほいっぷやどろあわわ

毛穴の汚れ落ち、泡の弾力、潤いの満足度※が、いずれも94%以上なのも、納得
(※一般女性の回答)

P1130181-horz.jpg


質もそうだけど、パケやデザインにもぬかりがないのが、この石鹸の魅力2075418z6vz1o94ky.gif

『パケは簡易&シンプルで結構!質で勝負して』って派に近い私だけど、
流石にここまで可愛いと、箱はピアス入れにしちゃったし、デザインの可愛さにはついにんまり


P1120257.jpg 泡は、結構適当に作っても、簡単に
片手一杯に作れるのが好き

香り、そして、保湿成分は、天然物が多く、

モズクエキス、ローズヒップ油
シャルドネ発酵エキス、アカシヤ蜂蜜、豆乳発酵液etc



他の美容成分も、リピジュア、コラーゲン、ヒアルロン酸、
セラミド、スクワランと、まるで美容液の様な成分でしょ2965083ifvoyckdws.png

くすみ、毛穴汚れが気になるけど、乾燥が気になる人、お薦めですよ。


購入先


ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ 

ctrl+クリックで簡単応援可


関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1179-f8c6539c