キッカ メスメリック リップスティック

 


8割の口紅が似合わない顔を持つ私 ydog5.gif 特に濃い色を塗るとバブル女子系になっちゃう

でも塗らないと、だらしない印象を与えるから
薄い色のグロスは良く使うのですが、今回blingのモニターで頂いた、
キッカ メスメリック リップスティックは、気に入った数少ない口紅の貴重な一つ1875958sv26zlei9j.png


この口紅の代名詞は2/5発色リップ

2/5発色とは、

・100%のはっきり発色ではなく、
・半分以下の2/5、40%の発色。
・それは、口紅が透けて見える薄さ
↓ラインストーンが可愛い


P1130108.jpg
上記を、ブランドクリエーターの吉川康雄氏があえて求めた理由は、

・発色が良過ぎると、口元が顔の中で強くなりすぎて、
・清潔感につながらない
・人がきれいに見えない

からなんだって。


商品説明を読んだ後、『そう!こういったリップを求めているのよ2506841ssw5l3umy7.png』と激しく賛同してしまった


 向かって右中央の皮がめくれてる


塗っていない様なのに、でも発色とツヤの良い唇
そんな、私の理想とするリップスに近づてたので、満足2075418z6vz1o94ky.gif

使用色は、一番薄そうな、01ピンクペタル。

解りにくいかもしれないが、梨花、YOU、宮崎あおいがよく見せる唇の色かな・・・
塗ってるの?塗ってないの?もしかして、天然の色ツヤ?って色(笑)


→キッカ 公式サイトはこちら



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ 

ctrl+クリックで簡単応援可
関連記事
[ 2014/02/13 08:37 ] スキンケア 口元系 | TB(0) | CM(2)

こんにちは~♪

始めまして!素敵なサイトですね☆気になっていたコスメのオンパレードで、またじっくり読ませていただきます!ちなみに私もリップはうす付き派です(^^)/
[ 2014/02/13 20:28 ] [ 編集 ]

リーシャ→Nonnonさん


初コメント有難う(✪∀✪)

気になるコスメで質問があるなら、
出来る限りお答えするので、いつでも連絡くださいな。

>薄付き派です

一緒ね♡(*→∇◕ฺฺ*)嬉しいわ。
お勧めのリップスティクがあれば教えてほしいな
[ 2014/02/13 21:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1177-4181bfdf