キッカ ラヴィッシンググロウ パウダーファンデーションの口コミ

P1130072.jpg




↑blingを見ていたら、この乾燥季節に!パウダーファンデのモニター募集 
しかもブラシで付けるタイプ、かつ春夏リリース品がこの時期に募集・・


商品の紹介を見ると、

・パウダーなのに、水を感じる艶肌が作れる
粉感がない
肌と一体化する透明酸化チタン高配号
・濃淡3色グラデで、季節ごとの透明変化に対応

予想通り、艶や保湿力に自信がありそうだったので応募→当選したのでレポ




ブラシ上では粉っぽさがあったのに、肌に載せると
すぐにしっとり馴染むのには、ビックリ

塗り方だけど、グラデの存在を無視して、
大胆に3色混ぜてぬっても良し(ナチュラルな仕上がりに)、

立体的に仕上げたいなんら、明るい色→ハイライト、暗い色→シェードと使い分けも出来るの

付け心地は、軽く、でもカバー力もそこそこ以上にある。売りのツヤ出しには高評価!
人工的じゃない、内側からのツヤをしっかり感じられたよ


P1130066.jpg専用スポンジVSブラシだけど、私は断然ブラシ1875958sv26zlei9j.png
理由は、ムラなく早く、塗れるから

2100円と安くはないけど、これで手が汚れず、
時短出来るなら、喜んで出費するって位の質


勿論、チクチクしないし、毛先もばらつかない!

同メーカーの下地もSPF36・PA++としっかりカットタイプだけど、
こちらも肌への軽さがあるし、ちょっとしたくすみも消してくれるからお気に入りに。

メーカー名の【キッカ】って、イタリア語で大人可愛いって意味なんだって

次回は、まさに大人可愛いさを作ってくれた、同じキッカの口紅のレポ予定

→キッカ 公式サイトはこちら


ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

関連記事

初めまして♪

キッカ、とっても良さ気ですね!
ブラシで付けるの、楽そうだなー。

今、DHCのを使っていますが、こちらのにしてみようかな。。。
[ 2014/02/06 23:38 ] [ 編集 ]

リーシャ→夏美さん


こんにちはε-(´▽`)

>DHCのを使っている

あらま、私、実は使ったことがなかったので、
昨日寄る機会があったから、↓なら試してみたよ

『プリンセスQ10プレスドパウダーセット』

上記と比べると、断然キッカ(今回の)の勝ち。
保湿力、しっとり感、粉っぽさの無さ。

ただ、DCHは安いのが魅力ね(❤ฺ→∀←)


[ 2014/02/07 08:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1176-ada5c93b