衝撃だったし、もっと早く知っていたかったコスメ




タカミ スキンピール

名称未設定 4   4_201603211603287da.jpg 


タイトル通りだけど、色々な意味で衝撃だった。

使用した当日から(私は)、肌がまるで、

赤ちゃんの様に柔らかく
きめ細やかくなったの。

決して近くはない距離にある、鏡でもその差を感じたし、触感も凄くて。

駄目だってわかっているのに、その肌の質の違いを確かめたく、味わいたく
何度も触ってしまった位(顎のアクネ菌を全体にばらまいたね。。。。※)

※結果的にその心配は不要に!その理由は↓で書きます


肌のターンオーバーは28日とか、一定期間使ってこそ効果を感じるとか、
そんな概念?を打ち砕くかの

・この即効性、でもピーリングコスメらしからぬ、
刺激の無さ
・徐々だかしっかり感じる
毛穴の収縮力

(※本当に無刺激で、逆に、これで本当に効果でるの?って不安になった)

凄いです、この角質ケア化粧水2084514dsnn3vb955.gif

さすが、雑誌紹介数439回!だなと納得したわ

←水の様にサラサラ。肌に直ぐに浸透する

ピーリングのPEELは剥がすという意味、だから、
一般的なピーリングコスメというと、皮をはがすイメージ。

でも、このタカミの角質剤は、

・ 自分の力(自己の肌再生力)で
・ 無駄な角質を落とすみたい。

冒頭で、肌を触りまくったから、ニキビが移るのを心配したけど、
無駄な角質がオフされ、柔軟になった肌は
良く洗顔で洗浄されたからか、上記は心配無用だったの


 



今なら初回限定がお得。

パウチ5袋付き(結構沢山入っている)が付いてくる上、
送料込みで1000円だから、是非試してほしい。

サンプル付きなら、単価は現品よりお得なはず


余談: コンビニでつい買い物(無駄遣い? )~が癖の友人が、
     行くのを2回止めて(約500円×2)このトライアル買って、大絶賛していた。


トライアルは大満足~の後も、安心な点が、以前は現品が7500円だったのが4950円!

そう、大きな価格改定が最近行われたの。リピ?勿論します

名称未設定 4   4_201603211603287da.jpg 


ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

関連記事
[ 2014/03/04 05:47 ] スキンケア 角質 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1171-45be73a4