1/31新発売の高級化粧水をモニター中



Bling会員であるお蔭で、今月末、発売の化粧水を、モニター中


P1120987.jpg現品は1万2千円はするので、サンプルサイズX2とはいえ嬉しい664789c6oez1lkq4.gif

注目は、マイクロニュートリエントバイオフォーメント!

この長~い名前の成分が、ダメージに強い肌をつくり、
内側から輝くな艶肌へと導くの

そして、単なる保湿ではなく、
肌そのものの強さを強化するトレーナー的?!化粧水って感じ。

自ら美肌を作るように導いてくれるなら、この価格もありかも


cats_20140121121309360.jpg

サンプルは、容器の口が大きいから、どばっと出に注意 


テクスチャーは、好みに近いさらっと系!そして、
肌上の遊びなないあっさり系なのに(べたつ度低い)、肌奥はしっかり保湿系手

だから、メイク崩れしもしにくいよ

アジア限定発売らしく、香料を感じない、というより、多分無香料1314428s43dag2yot.gif

好みが分かれにくく、全肌対応できそうなこの化粧水、
発売後は、ドンとヒットしそうな予感がする903046nsisr035c8.gif


→エスティ ローダー マイクロ エッセンス ローションについて詳しくはこちらから

ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

関連記事
[ 2014/01/21 12:51 ] スキンケア 化粧水 | TB(0) | CM(2)

エスティーローダーはいい!

エスティーローダーって、さらっとしていて昔から好きです。
化粧水良さそうですね!


私もおすすめのコスメをブログで紹介していていろいろ研究しているので、このブログを今後も参考にさせてもらいますね。
[ 2014/01/27 05:54 ] [ 編集 ]

リーシャ→ゆみさん


コメント有難う( ´_ゝ`)ノ

早速、ゆみさんのブログ拝見しました♪
毛穴にうるさい私としては、
興味のある記事です(✪∀✪)

あとで、またゆっくり見させていただきますね。


.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

この化粧水は、良かったわ(❤ฺ→∀←)

さらっ系の方が、私の肌にはしっかり浸透してくれるし、
変なべとつきがないのも、化粧崩れや他のコスメと喧嘩しないし♪
[ 2014/01/27 08:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1166-40831982