返金制度有 気づいたら数年愛用なのに、未紹介だったオイル

返金制度有



顔は適度の保湿力をキープしているのに、体は結構な乾燥帯でして 

なので、ボディケアにはしっかり保湿系のクリームか、オイルを良く使うの
お気に入りのオイルの一つが、エトヴォスのエイジングケアオイル


※ETVOSはお気に入りのブランド。
特にミネラルファンデーションは、肌に負担をかけず化粧っ気を出してくれるから好き





cats_20140115122501a62.jpg

2075418z6vz1o94ky.gif 違いは明らかでしょ


角質が柔らかくなる力が強いから、この2年位お世話になっているの

注目の配合オイルは、アルガンオイルで、ビタミンEがオリーブオイルの2-3倍


P1020547-vert.jpg他にも、私の乾燥とニキビとの相性が良い、
ナッツ系オイルが多いのもGOOD

べとつきにくく、肌を綺麗に、若く見せてくれるから、
写真撮影に大活躍だったりして903046nsisr035c8.gif

たとえば←とか。

マクロレンズでの撮影が多いから、
肌の乾燥とかツヤの無さが出てしまうから、
撮影前に塗って、少しでも綺麗に見える様、頑張る30代



モロッコ産高級ローズオイルの「ローズ・アブソリュート」配合で、
ちょっとした香水替わりにもなるから、
外出前にハンドクリームとして使っているよ(手元は年齢がでるし、結構見られているし
・妊婦さんも使える安心成分
・head to toeオイルだから、全身にOK髪のパサつきにも
@コスメ楽天の評価が高い!
_1120687.jpg

返金制度もあるので、興味のある方は一度お試しあれ
購入先

ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ 

ctrl+クリックで簡単応援可

関連記事

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★

この記事の写真綺麗~!!
全部拡大しちまったぜww
カメラによって色合いの深さが違うんだなぁと最近になって気づいたw

そうそう前から聞こうかと思ってたんだけど、ヘソピって痛くないの?
[ 2014/01/18 14:13 ] [ 編集 ]

リーシャ→まな


まなΣ( ̄□ ̄;)返事遅れてごめん・・・

写真の事褒めてくれて有難う(。≖ิ‿≖ิ)

でも一枚目の写真は、シンプルすぎるかなと、
思っていたんだけど、載せてみたら、あら、悪くないと
結構自分でも気に入ってたから、嬉しいわ。

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

へそピアス?痛みだけど、耳のピアスと一緒で、
開ける時は、緊張のせいか、あまり痛くはない(笑)

それより、穴がしっかり乾燥するまでの
消毒期間の方が痛いかな。

でも日本だと、麻酔をするクリニックが殆どと聞いたよ
(私は海外で開けたから、麻酔無で、
傷みを軽減させる赤チンみたいなもののみを塗った)

【余談】過去に戻れるなら、開けるか開けないか?

多分、、、開けない(笑)
[ 2014/01/27 08:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1164-f68b5007