プチプラ優秀アイライナー

cats1_20131220135511840.jpg
   (価格↓↑)


流石、@コスメ1位にもなった※アイライナー
(※現在は4位・・だけど、一位より断然優秀だけどな)

書きやすい!だけじゃなく
・何もしていない感じの、自然な仕上がりなのに、
 結構なデカ目効果(個人的に重要ポイント
色素沈着の心配無(non染料だから)
耐水タイプなのに、お湯で簡単オフ!
・でも、プチプラ

楽天のレビューに、液が出ずカスカスとの口コミがあったけど、
え??って叫んじゃった。多分、彼女不良品が当たったんだと。。
私のは、液が毎回、描きやすい分量がしっかり。。。


cats_2013122013551542b.jpg



伝統『熊野の筆職人』が開発しただけあって、
我が家の年賀状用の筆ペンの何十倍も書きやすいし、毛先がきれい

ブラウンを買ったけど、ダークブラウンに近くて、
まつ毛の色ともちゃんとマッチしているの。

って事は、黒は真っ黒の可能性大ね。自然さを求めるなら、ブラウンがお勧め


購入先
   (価格↓↑)





ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

関連記事
[ 2013/12/22 12:56 ] メイク まつ毛&目元系 | TB(0) | CM(5)

あけましておめでとうございますー^^!!
だんだんblog欲が高まってきたSakiですw

これ私も最近買いましたー^^
Blackですけど♪
もともとマスカラもここのを使ってるので買ったんです^^
描きやすくていいですよね〜♪
[ 2014/01/07 20:37 ] [ 編集 ]

リーシャ→Sakiちゃん


私も、このアイライナーリピ予定(ღ◕ܫ◕)ノ

でも、コスパが良いから、
購入はまだまだだけど、黒も気になるのよね。

ブラウンでも、ダークブラウンに近いから、
黒は、真っ黒なイメージだけど、どう?
[ 2014/01/07 21:23 ] [ 編集 ]

コスパよさそうですよね^^
私は使い始めたばかりなので、まだわかりませんが。。。

黒は真っ黒です!!
リーシャさんはもともとはっきりした顔立ちだから、茶色でいいかもしれないですね^^♪
私は奥二重だから、黒じゃないと存在感無さ過ぎてやばいんですwww
茶色に憧れるーーw
[ 2014/01/07 23:34 ] [ 編集 ]

リーシャ→Sakiちゃん


あ、やっぱり真っ黒なのね(-∀-o)

奥二重、私は好きよ(✪∀✪)

二重には、使えないカラーが沢山あるし、
結構はっきり二重だと、30代になると老けやすい点も。。。

30代で、若く見える人は、
一重さんや、奥二重さん多し(。≖ิ‿≖ิ)
[ 2014/01/08 20:37 ] [ 編集 ]

ぬほー♡
それ嬉しい情報です^^
みんなあてはまるわけじゃないと思いますが、
それを期待して奥二重と共に歩んでいきます♡ww
[ 2014/01/08 22:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1160-4aea19b6