【終了間近】油性ペンをも落としたクレンジングが、セール中!


気づけば、師走 

この季節って、多忙故、面倒だから、眠いから、寒いから~と、
サボるまでいかなくても、適当になりがちなメイク落とし 

しか~し、肌に残ったメイクや、余分な皮脂は、
シワ、くすみ、角栓、ニキビの原因になるから要注意ですよ

そんな忙しいシーズンにぴったりなクレンジングがこれ
ダブルクレンジング不要なのに、オイルフリー

だから、まつ毛エクステしている人も使える。

しかも便利な、

一本四役・メイク落とし
・洗顔
・角質ケア
・毛穴の黒ずみ除去
左記未使用防腐剤
石油系界面活性剤
着色料
油分


こうも安全だと、クレンジング力が弱いと思うでしょ?とんでもございませんわ903046nsisr035c8.gif


cats_20131204104903e80.jpg


口コミサイトに、油性ペンも落ちた、と書いてあったから実験したら、
本当に落ちたのには、もう感激しちゃった 流石、@コスメの評価 5.3

この洗浄力の秘密は、水にあるの

このメイク落としには、医療器具の洗浄、殺菌にも使用される、
三室型電解水が、78%使用されているの 


この水自体に・保湿力
・殺菌力
・洗浄力
・タンパク質分解力
・腐らない
・勿論、肌に優しいから、
 朝洗顔にもOK

→瑞々しいジェル
P1120049.jpg


との特徴があるから、オイルの力を借りなくても
メイクや角栓が簡単にオフできるって訳

(ご覧の様に、クレンジング力は高いけど、こってりマスカラ使用者は、事前に落とした方が、
顔中に、マスカラの繊維や黒い色が広がらないから、良いかも)


水と油は分離するが、常識だけど、この三室型電解水は、油を乳化し、
白濁した状態にも出来るの、つまり

この現象が、肌上でも起こって、メイクや角栓を溶かすって訳

角質ケア出来るのも、この手のクレンジングにしては珍しい。
洗顔後は、ピーリング石鹸ほどではないけど、顔がつるんとしているのよね。


半期に一度のビックセールなので、この機会に試すことをお勧めします



購入先









ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1153-7b4edc66