最近、急に、全身に乾燥を感じませんか?



伊勢半様のキャンペーンに参加中~なので、
試させて頂いている、エンリッチトリートメント 1314428s43dag2yot.gif

少し前まで寝苦しかったのに、気づけば、乾燥を全身に感じる最近 

特に目元や口元は、乾燥によるちりめんジワが目立つようになったから、
深くなる前対策として、最近頼っているのが、この、伊勢半の部分美容液

伊勢じゃなくて、半ね、イセハン 
(※実は伊勢丹よりも歴史有。1825年に紅問屋として創業)


P1120059.jpg年齢が目立ちやすい目元・口元に、
ピンとしたハリをもたらす、部分用美容液

使用感は、表面は意外とあっさりなのに、
中は、しっかり長時間保湿されているの。

この肌上のしつこさがないから、
メイク崩れもしにくいのよね。

軽い使用感の秘密は、水溶性と油性、
両方の美容成分がバランスよく配合!
だから、しっかりたっぷり潤うのに、重たくないんだって。

 
一番の注目成分は、美容液の1/4を占める、紅花発酵液
※紅花と酵母がつくり出したうるおい成分

なぜ紅花発酵液
が良いのか?
アミノ酸、ミネラル、ビタミンなど肌に有用な成分が沢山!
特にエイジングケアに適しているから


肌馴染みが良くって、べとつかないのは、
元々肌に存在する保湿成分の、スクワランも配合だからかしらね2075418z6vz1o94ky.gif

P1120034.jpg
そして、ビタミンB12入りだから、
ほんのりピンク色なのも可愛いでしょ

使用量は、片目に米粒1個分。
一日一回の使用で2-3か月使えるからコスパも良し

夜、この美容液でじっくり丁寧に
ケアしてあげると、翌朝の、目元の明るさ、
透明度、ふっくら感
!違いますわよ。


エンリッチトリートメント


ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可




関連記事
[ 2013/12/04 09:14 ] スキンケア 美容液 | TB(0) | CM(1)

初めまして!

初めまして!
同じ30代女性としてとても参考になるサイトでした!
私も最近ブログを始めたばかりなので、レイアウトなど
参考にさせてください(^-^)
また遊びに来ます!
[ 2013/12/12 10:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1151-a7b56611